人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】血エレパラゴン&うれしいMAF

深夜3時ごろ。
ゴンズと約束していた血エレパラゴン狩りに行く。

場所はソーサラーズ。
昔、Terort Skitasに行ってみたくてゴンズにお願いしたら
入り口からそのまんま行こうとして、
血エレパラゴンにこてんぱんにされたことを思い出します。
いわゆるリベンジもかねてですね。
(も一つリベンジしたい場所がありますが、それはまた今度。)

1Fの奥の下に通じる階段近くで血エレ発見。
ここで狩る。
速攻で血エレパラゴンでます。
あの、ココロの準備ができてないというか、
どのくらい強いのかわかっていなくて、速攻で死にます・・・・。
蘇生して、馬買ってきたりしてどうにかこうにか倒す。
ふむ、2人でやるとぎりぎりというか、態勢がうまくいかないと
すぐに2人とも死んでしまいかねません(ようするに2人ともへたっぴ?)

それでも何匹か狩っていって、次のパラゴンで最後にしようという時。
やったらゴンズが死にまくる!
本当に大丈夫?と聞いて大丈夫というのに死にまくる・・・・。
途中でイライラしてきました。
ほんとにやる気あんのか!!
でも、その血エレパラゴンに荷物を取られてるので
このまま帰る気にはなれない。
最後と思って挑んだとき、ようやく倒すことができたのでした。

んで、最後の血エレパラゴンからアルケミ腕輪でました。
今までのグエノのハープとかは実際バードがいないこともあって
そこまでうれしくはなかったのですが、
今回はやっとこ倒せたパラゴンだったし、
わりと使えるアルケミ腕輪だったのでうれしかったです。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-04-30 22:45 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31