人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】7月30日(土)夜9時ルナで

評議会で戦士のSW取得を推進していたみえらさん。
評議会が終わってダスタ通ってルナに移動した後もSW取得をおススメします。
【UO】7月30日(土)夜9時ルナで_b0022669_14521989.jpg

ブリテイン首長: 範囲攻撃でひん死なって
ブリテイン首長: その場離れようとしたとき、足遅くなって追撃で死亡・・・的なのが
ブリテイン首長: 生存率あがるかもーって感じですよ

実演販売なみに実践して見せてくれてました。

でもSWってクエストやって習得する魔法でしょ?
もうどんなクエストだったか忘れちゃったよー。

どうしよっかなー。

という方へ。
【UO】7月30日(土)夜9時ルナで_b0022669_14523395.jpg

7月30日(本日)21時にルナで集合したら、
みえらさんがクエスト調べといて教えてくれるらしいよ!
みえらさんにおんぶにだっこでSW取得しちゃおう。
【UO】7月30日(土)夜9時ルナで_b0022669_1452526.jpg

最初に使うハートウッドの赤いキノコ20個は、最初に自分で集めといてね。
【UO】7月30日(土)夜9時ルナで_b0022669_1453935.jpg

適当に取ってたら集めすぎた。
Commented by Miela at 2016-07-30 15:21 x
きのこ、どんなもんだったかな・・・と昨晩俺も見に行って、気が付いたら50個とれてました。

他の材料もそろったし、あとはエクソダスがんばるだけだね!
Commented by rizu_uo at 2016-08-01 00:45
>Mielaさん
クエストありがとございました!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-07-30 14:55 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31