人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ

暇だった。
【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ_b0022669_1918345.jpg

あまりにも暇すぎた。
アリの巣陣取り2回やるくらいに暇だった。
無心になれるし、イオドーン連合側で
ムーンストーンクリスタル集めるだけでも楽しいっちゃ楽しいんだけど
ボスも行ってないのに、アリの巣陣取りだけ2回やるってなんかおかしくない?
1回の陣取りでムーンストーンクリスタルの破片とれる数も少ないしさー。
なんのための陣取りなんだ!

おかしいな・・・
できなくていいから、一人でボス試してみるかな・・・
てことで行ってみたミュルミデックスクイーンソロ。
【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ_b0022669_19183151.jpg

こんなダメージでできるんだろうかってかなり不安。
【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ_b0022669_19184315.jpg

なんとかここまで削る。
雑魚いのもなんとか倒す。
【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ_b0022669_1918517.jpg

シャドウガードの弓使うともっとダメージましなの?って
途中で取りに行ってみたけど、普通の弓のほうがましだった。

どのくらい時間かかったのかなあ。
まぐれでできたのかなんなのかよくわかんないけど
とりあえず1回はできたってことで。
【UO】ミュルミデックスクイーン ソロ_b0022669_1919025.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-07-18 19:25 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31