人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ベスパー 2016年6月の評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ベスパー首長!
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: こんばんは

傍聴者: こんばんはー
傍聴者: おつでした
傍聴者: こんばんわー
傍聴者: こんばんはー
ユー首長: こんw
King Blackthorn: こんばんは
ベスパー首長: まだ終わっておりやせんぜ
ムーングロウ首長: トイレタイムね
ベスパー首長: 第9期もヴェスパー首長として続投させていただきやす
ベスパー首長: ベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: 投票、応援していただいた方々の慈悲に
ベスパー首長: 深い感謝を!

ユー首長: 素晴らしい演説だった!感動したよ
ベスパー首長: ま、まって
ベスパー首長: もう少しだけ

ムーングロウ首長: アナタの子と忘れないわ
King Blackthorn: 以上か?
ベスパー首長: 喋らせてくだせぇ
ベスパー首長: お、王様・・・
ベスパー首長: お戯れを・・・

傍聴者: 総意です
ベスパー首長: えー
King Blackthorn: 続けていいぞ
ベスパー首長: 小汚ねぇ首長ではごぜぇやすが
ベスパー首長: 破片世界瑞穂を盛り上げていくべく

傍聴者: 情け深さに
ベスパー首長: これからもあれこれやっていこうと思っとりやすので
ベスパー首長: どうぞよろしくおねげぇいたしやす

傍聴者: 感謝
ベスパー首長: それでは施政報告をさせていただきやす
ベスパー首長: えー1つ目は
ベスパー首長: 5月の終わりに街の振興の一環として、
ベスパー首長: 「ヴェスパーミニゲーム大会」を開催いたしやした

King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: 久しぶりに観光街としての賑わいを取り戻すことができ
King Blackthorn: 盛大であったか?
ベスパー首長: もうかっ
ベスパー首長: はい
ベスパー首長: spれはもう
ベスパー首長: それはもう

スカラブレイ首長: かみかみ
ベスパー首長: 盛大な
ベスパー首長: 人材不足で
ベスパー首長: 首長の頭が追い付かず
ベスパー首長: かなり間延びしてしまいやしたが
ベスパー首長: 冒険者や市民の皆様と親交を深めつつ楽しい時間を過ごせやした

ムーングロウ首長: 賞金額的に相当お金を貯めこんできたとお伺いしたわ
傍聴者: うんうん
ベスパー首長: ありがとうごぜぇやす
King Blackthorn: それは良きことだ
傍聴者: 流石!
ベスパー首長: あいさー
ベスパー首長: また、2つ目ですが
ベスパー首長: 街の収益において重要な
ベスパー首長: 「貿易船と客船」の安全を海賊から守るために
ベスパー首長: 対海賊政策の要である戦艦の建造
ベスパー首長: ブリタニア海上警備隊の設立を
ベスパー首長: 支援したいと考えやして、
ベスパー首長: 他の首長様方と協力、連携して戦艦建造の為に必要な
ベスパー首長: 資材を収集する取り組みを行いやした

King Blackthorn: うえ、感謝しておるぞ
ベスパー首長: ありがとうございやす
ベスパー首長: ヴェスパーにおきましては
ベスパー首長: 導火線の材料となる硝石の採掘ツアーを定期的に行いやして
【UO】ベスパー 2016年6月の評議会2 瑞穂_b0022669_2084891.jpg

ベスパー首長: 気骨ある堀り師の方々とユー首長のご協力のもと
ベスパー首長: これまでに導火線6300個を提供させていただきやした
ベスパー首長: ご協力いただいた方々にこの場を借りて感謝いたしやす!

King Blackthorn: 心強い
ベスパー首長: はい
ベスパー首長: その他海賊対策についてはまだ検討中ではごぜぇやすが
ベスパー首長: 今後の海賊の動向に注意しながら
ベスパー首長: 引き続き他の首長様とも協力して対策を行っていきたいと思っとりやす

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: ヴェスパーからの報告は以上となりやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!

King Blackthorn: ベスパーも海賊対策に万全に期して欲しい
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: おまかせくだせぇ

King Blackthorn: いつ襲ってくるかわからない
King Blackthorn: 期待しておるぞ
ベスパー首長: あい
傍聴者: 眠らず見張るそうです
King Blackthorn: ほほ
ベスパー首長: ・・・
King Blackthorn: それは頼もしい
King Blackthorn: 頼んだぞ
ベスパー首長: は、、、はい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-06-25 20:09 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31