人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】死亡→蘇生→引き寄せ→死亡→以下ループ

大笑いしたメガネボス。

じんくすさんが黒い乗りドラみたいな、
休止してた時に出たペットっぽくて私はよくわからないのだけど
そんな感じのペットで最初攻撃してたんだけど
【UO】死亡→蘇生→引き寄せ→死亡→以下ループ_b0022669_18495885.jpg

引き寄せされて死んでた。
その後が問題で、そのペットがメガネボスに毒を入れていたようで

死亡→蘇生→毒が入ってるから?ボスの引き寄せ→死亡→以下ループ
って感じになってた。

最初蘇生した途端、じんくすさんが消えるから
え?
な、なにが起きてるの?
ってなった途端PTに死亡メッセージが出るので
ごめんなさい、笑いが我慢できませんでした。
どういう状況になってるのか気づくのが遅かった!

メガネボスにも一応アーティファクト[伝説級]が出ると知った。
【UO】死亡→蘇生→引き寄せ→死亡→以下ループ_b0022669_1850135.jpg

でも棺おけの中のアイテムの数が少なくて、伝説級狙ってやるのはうーん…
クエストアイテム集めるのも大変だしねえ。

ということは、女王アリのほうも伝説級出るのかな?
ちゃんと棺おけ見たことなかった。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-06-24 18:51 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31