人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる

ニジェルムにコイの受付状況見に来て見ました。
【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる_b0022669_13434362.jpg

うおぉおおお!いっぱい!
これ入れられてない人もいたりするんじゃないの?って心配。
中にある掲示板を見てみたら、こんなことを書いてる人がいました。
【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる_b0022669_13374941.jpg

この後、同じようにリワードホールのポストのほうに入れましたーのコメントあり。

この場所からリワードホールへは、すぐ前のルーンを使って行けます。
【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる_b0022669_13385584.jpg

ここだよー。
マーキュリーさんの名前に変更されてますね。
【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる_b0022669_13441120.jpg

リワードホールのほうのポストはー?
【UO】コイ受付のポストがいっぱいで別のポストに入れてる_b0022669_13435860.jpg

こっちもあとちょっと。

あえての日付が5/3にならない時間になってからのブログにしたけど
ポスト1個じゃ足りないくらいの応募があったんだったらうれしいねー。

EMさんの指示はないけど、指定のポストが入らないから仕方ないよね。
リワードホールのほうのポストはまだ入りそうなので
まだ投函してなかったー!とか
ポストがいっぱいだったから諦めてたー!って瑞穂民は
リワードホールのポストに投函するといいかもしれない。

EMマーキュリーさんはポスト複数大事ってメモしておいてほしい!


-----
第二部 – 鯉釣り大会
◆ 日付が5月1日(日)~5月3日(火)の鯉を募集します。
※ 魚の日付は日本時間午後1時頃当日の日付に変わります。ご注意ください。

1) 重量ランキング(個人戦)
2) シャードごとの総重量(団体戦)
を競います。皆さま奮ってご参加ください!

※ いずれも複数ご提出の方は一番重い鯉を採用させていただきます。団体戦に関しましては無限シャードのみ、総重量x3のハンディを付与するものとします。

エントリー方法:

◆ 捕獲した鯉は切り身にせず、そのままの状態でポストに投函してください。
【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂シャード】
– EMホール前の結婚式受付所のポスト(六分儀座標 37o 53′ N, 173o 48′ E)

◆ 提出期限は5月4日(水)までとさせていただきます。
◆ 個人戦、団体戦とも入賞結果は後日、各EMサイトに掲載させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-05-04 13:51 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31