人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】フェルッカ ロストランドへパズルを探しに

パズルを探しにやってきましたフェルッカ ロストランド。
鍵開けスキルもちならヒント出ると聞いたのでシーフで!
コメントに書かれていたカルダン=ハルドゥーン?の入り口。
【UO】フェルッカ ロストランドへパズルを探しに_b0022669_1531173.jpg

いつぶりだ?
昔スライム染めイベントあった時に来た記憶はあるけど・・・
あまりちゃんと見たことないな。

色々サイトを調べてみたところ、"赤い箱"と書かれてるのがあったので
赤い箱を探してみる。

あったけど、めっちゃ怖い!怖い!
この黒いエレはハイド暴くから、怖い!
【UO】フェルッカ ロストランドへパズルを探しに_b0022669_1545112.jpg

赤い箱ダブルクリックしてみる。

パズル画面!
【UO】フェルッカ ロストランドへパズルを探しに_b0022669_1555179.jpg

子虎のクエのところと違う画面だけど、これもパズルだ!
こういうパズルどっかでやった記憶があったので、なんとなくやり方わかる。

しかも真ん中にヒント出てる!
しまった、鍵開けスキルなしだとどんな感じか確認してない。
でももうここ怖くて行きたくない!

この画面が中央にどーんと出て移動できなくて
自分がハイド解けてることをうっかり気づかないときもありかなりスリリング。

クイズ解けて箱があいたら1000未満(720gpくらい)のお金と
数個の宝石と地図が入ってた。
【UO】フェルッカ ロストランドへパズルを探しに_b0022669_1594915.jpg


クイズ解けたご褒美が昔仕様のままだけど、クイズはなかなかおもしろいな。

あー新リッチのレバーのパズルもこれの応用みたいなものか。

他のパズルも調べてみよう。
Commented by とおりすがり at 2016-04-01 09:33 x
中身のマジックの等級が気になるところですが
当時はパワー以上だった気がするので
いまはLv.3箱相当のマジック中級または上級位なんですかね?
伝説級が出るのなら夢があるんですけど。
保険かけれるからほぼノーリスクなのでpk様の巡回もないでしょうし。
テコ入れ要望でもデブミでだしてみようかな
Commented by rizu_uo at 2016-04-01 23:27
>とおりすがり さん
マジックちゃんと見なかったな…

PKにあう危険はなさそうだけど、とにかく黒いエレメンタルがこわい!
今の報酬にあう特殊宝石入ってたりするとまた楽しみが加わる気もする。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-03-31 02:02 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31