人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】謎しかないシャドウガード

パブ92入ったって聞いたけど、
ひなまつりイベントぶりくらいにログインしたりずっこには何がなんだか・・・
何すればいいんですかね・・・

さて、今回もシャドウガード3戦。
始まる前にshionさんが不吉なことを言う。

今日はたくさん死にそうな気がする

1戦目は屋上からなので問題なく。
最初にヒリュウの人が来て、お?と思ったら2体目にベイン。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1195040.jpg

なかなか最後にベイン来てくれない。

2週目。
果樹園でまさかのじんくすさん死亡。
今日は嫌な予感がする。

そして最大の謎。
屋上終わったときにお金が1gpもばら撒かれない。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1225529.jpg

今までも少ないってことはあった。
それは、死体が敷き詰められてて範囲にお金の落ちる場所が少なかったりした時。
でも今回は角とかでやってたわけでもなく、普通に回りも空いてる状態でのこれ。
理由がわかんなくて謎過ぎた。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1252092.jpg

仕方ないので、死体の中のお金を出して自力でお金まき。

3周目。
果樹園で今度はshionさんの酸ドラが死亡。
なにがどうなってるんだ・・・
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1255910.jpg


そしてこれも謎。
噴水をクリアして、クリアのメッセージが出た後
誰も何もしてないはずなのに、
水路つなげるの失敗したときに出る水エレが出現。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1365583.jpg

なんでここで出るんだ?

さらに鐘楼ではshionさんが死亡。
不吉な予言が事実になってきている。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1272937.jpg


そして屋上。
やばい、後死んでないのりずっこだけじゃん!
やばい感じしまくり。
最後の最後でジュオナールでおかしなことして死にそうになるけどなんとか生き抜く。
【UO】謎しかないシャドウガード_b0022669_1394958.jpg

今回出たのはシャンティーブーツと杖。
シャンティーブーツ一番見ますね。

本当に今日はおかしな日だった・・・
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-03-04 01:52 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31