人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】アノ優良がほしい

強化材盗り楽しい。
何でもいいので盗れたら楽しい。
結果的につかわなそうなもので、ゴミ箱にポイポイすることになっても
それはそれでポイントが貯まるから楽しい。

…と思って盗っていたらガード呼ばれる。
いやーそういうこともあるの知ってる。
ガシガシ盗ってるから、ちょくちょく死ぬ。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18394347.jpg

んで、ヒーラー行って、蘇生してまた盗ろうとしても死ぬ。
ということが3回くらい連続で起きる場所があって、ようやく気づいた。
「ここ、おかしくない?」
他の場所なら連続死ってほとんどない。
なにここ。

まずドデンと絶対動かない!っていうような感じで
入り口から微動だにしないEarthaさん。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18405959.jpg

道具屋と裁縫屋の平和は俺が守る!とばかりに、居座るガードさん。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18503381.jpg

盗りたいものは、このラマの目の前の樽の中。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18421858.jpg

リング(使う?)抵抗強化(使う)優良(融合する?)
見逃してもいいものとはわかっているけど、ここまで死んだら盗らないとって気になる。

NPCの視線に入ってても入ってなくてもガード呼ばれるので
呼ぶか呼ばないかは完全ランダムだと思ってるのだけど、違うのかな。
NPCが真横にいても目の前にいても盗めるときは盗める。

盗む場所との距離感とかでもないと思うしなぁ・・・
なんて蘇生待ちしながら考える。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18455942.jpg

ちょっとログ遡って、死んだ理由とかわからんかなと見てみる。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18462181.jpg

ガード呼んだのEllsworthさんか!
Ellsworthさん誰だ!
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18471052.jpg

うぉおお、ガードがガード呼んでるのか!
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18473055.jpg

なんてことを考えてたら、ガードが外出た!
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18475463.jpg

チャンス!
今がチャンス!
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_1848756.jpg

だめだったー!

なんてことを10回くらい繰り返したのでもう諦めた!!!

いいんだ。
今回の巡回でボーンの究極と
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18484279.jpg

チェインの究極盗れたからいいんだー。
【UO】アノ優良がほしい_b0022669_18485423.jpg



・・・やっぱりあの優良もほしい。
なんで盗れないんだーーー!!!


-----追記(21:45)
時間あけて行ったら、盗れた。
うれしい!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-02-11 18:51 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31