人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】お花見

トリンシックでお花見できると聞いたので行って見ました。
【UO】お花見_b0022669_19324819.jpg
船かわいいですね。
コックさんの後ろの魚がちょっと気持ち悪いです・・・・。

ガーデナーさんがいて、横にピンクのゲストブックがありました。
ピンクの本かわいいなぁ。
本も染められたらいいのにね。
【UO】お花見_b0022669_19335797.jpg
こんなのもありました。
シシオドシだっけ?

だーれもいなかったなぁ。
さびしい気分にも桜はぴったりです。

Commented by NIMO at 2005-04-17 20:42 x
お花見の仲間発見(^^♪
私も行ったとき誰もいなくて寂しかったです。
でも、桜は綺麗でした。
一緒に行けばよかったね(^_^)/~
Commented by sayous at 2005-04-18 01:25
うおっ、ここでもお花見だー。
リアル世界の桜はほとんど残っていません・・・(東京)
Commented by rizu_uo at 2005-04-21 00:05
>にもさん
そですねぇ。
1人でしんみりお花見もいいですが、
やっぱりみんなでワイワイお花見したいですよねぇ。

>さゆさん
季節のイベントは見ておかないとって気分ですねぇ。
去年までは全く興味がなかったので、
3年近くやっていても全てが新鮮です。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-04-17 19:38 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31