人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】色んなシャドウガード

他の方はシャドウガードどうやってるのかな?と思って
参加させてもらうことがあった。

誰かいないかなーと思って、
あてもなくシャドウガードに行ってみると、みえらさんがいた!
一緒に屋上やらせてもらう。
【UO】色んなシャドウガード_b0022669_17305266.jpg

人数にだったり、作戦によってやり方が違うなと感じる。
でも、こちらのやり方にあわせてくれたところもあって
やりやすかったです、ありがとう。
【UO】色んなシャドウガード_b0022669_17305940.jpg

武器とかも違ったりするし、おもしろいなあ。



また別の日。
今度は大所帯。
【UO】色んなシャドウガード_b0022669_1731129.jpg

・・・だと思ってたら、いろいろアクシデントやトラブルがあって最終的には4キャラで。
【UO】色んなシャドウガード_b0022669_17311873.jpg

いろいろ死んだり大変だったけど、
バードじゃなくてメイジが参加するシャドウガード自体がほぼやったことがなかったから
すごく新鮮だったし、それによってもやり方違うなと実感。

なんだろう、タゲ管理か。
力任せにやってもどうにかなってたんだなーって実感。
まだまだまだだ。

まだ感覚だけで、細かくこれをこうしようってところまでは
気づけてないな…

他にも時々シャドウガードで会って雑談させてもらる人がいたり
皆がんばってるなーって思う。

年末の忙しい時に参加させてもらってありがとう。


来年は目標としてはまず窃盗キャラを作りたい。
スキル構成が決まれば、すぐにでも作りたい。

釣り窃盗トレハンキャラみたいないろいろ突っ込みたいんだが
スキル構成が確定しない。

釣り120
鍵開け100
解読100
窃盗120
ハイド100
ステルス75
魔法115
みたいな感じ?
合計730か

影足とか
アクセでスキルアップさせれば、いける感じかな。
他に必要なスキルあるんだろうか。

瑞穂は釣り、鍵明け、解読、ハイドあるから
窃盗とステルスいれればできる。
影足ないけど、新悪魔のマントあるし。

影足どっかに売ってないかな。
買出しに行かないとダメかな・・・

他シャードに作るとしたら
カスタムトークンで
釣り、鍵開け、解読、窃盗、SWとか選んどいて
別キャラにSW入れれるようにして
魔法とハイドとステルスあげたら作れるかな。

装備でどれだけスキル付けられるか次第か。
そこ確定しないと作れないな。

なやむ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-12-31 17:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31