人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】まだはやい

そういえば、この前ものすっごい暇だったので
ひとりで屋上まで見に行ってみた。
【UO】まだはやい_b0022669_8211523.jpg

1回目
ジュオナール
バチューベイン
アノン
倒せて、あれ?いける?いけちゃう?と思ってたら
"甚大な損傷が装備品に発生!!!"

えっ・・・
そうだ!小部屋やる程度だったら修理まだしなくても大丈夫かなと
思っていた装備があったんだ!

というので、動揺してしまい
【UO】まだはやい_b0022669_8273159.jpg

最後はヒリュウに乗ってる人だったのだけど
雑魚が色んなところで沸いてしまったので、やむなく脱出。

2回目はバチューベインで名誉取れなかったのでやめる。

バチューベインは名誉取れないと無理だな。
あと修理は必ずチェック!
これ忘れたらダメだ。


2回やってみて、それぞれのボスは倒せたから
全く歯が立たないというわけじゃないのはわかった。

ひとりでガンガンやりたいわけじゃないけど
コーガルとかパワスクとかと一緒で色々やってると
だんだんひとりでできるのかな?って試してみたくなるじゃん。

今はまだそんな程度。
暇な時にまた試してみよう。

成功確率の高い名誉取る方法がわかんない限り
マグレが続かないとダメだ。


---
慈悲 デスパ
霊性 ヒスロス
誠実 デシート
武勇 ダスタ
名誉 シェイム
献身 コブトス
正義 ロング
謙譲 プライド

よーし、今日はできた!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-12-05 08:32 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31