人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】今日のいい噴水

まっすぐパーツがない!ってなってる時に
他のパーツで賄えるようになってきた。
そういうのも進歩って感じで楽しい。
【UO】今日のいい噴水_b0022669_338356.jpg

まっすぐパーツの代わりが4パーツってのも覚えたから
まっすぐ出るまでエレ倒してるほうがいいか、
あまりのパーツで作れるんじゃないかと判断するのも早くなった。

成長を感じますね!

そしてこれ↓
【UO】今日のいい噴水_b0022669_3431743.jpg

最初の頃はまっすぐパーツを探して、
まっすぐパーツがどうしてもなかったら、少しだけまげてみるって感じだったけど
今ではこういうのが基本になってきた。

やり方の変化が感じられる。

他の人のやり方を見学させてもらうと、全然やり方が違ったりする。
どういう環境でやることが多かったかとか、
教えてもらう人の流派的なもの(?)も関係してくるのだろうけど
そういう違いも楽しいのだ。



そして八徳と背徳は、暇があれば唱えています。
霊性ヒスロス
慈悲デスパ
武勇ダスタ
誠実デシート

・・・こっからがあやふやなんだ。

正義ロング
名誉シェイム
献身コブトス
謙譲ぷらいど?

できれば街と色とアバタールコンパニオンも覚えたいが
まだそこまでいけてない。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-12-03 03:52 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31