人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】果樹園小テスト

ある日のお散歩。
良い場所はマークしておきたいのに、だいたいマークできない。
【UO】果樹園小テスト_b0022669_11472164.jpg

噴水ばかりじゃなく、時々ぷらぷら歩いているけど
考えてるのはだいたい噴水のこと。
あと最近は果樹園についても。

すでに果樹園用ではなくて、ブリタニアの信仰的知識な感じになってる。

現在の覚え状況↓

慈悲→ハート→ブリタニアの心臓→ブリテイン→近い→デスパイズ←バードの黄色
正義→天秤→裁判→ユー→ロング←え?どこ?ロングってなに?
謙譲→羊杖←羊はユーな気がする→でもマジンシアだった→Pride?どこ?
誠実←街わからん→デシートに神殿あった→背徳はデシート
武勇→剣→ジェローム←ダスタード←赤
献身←アンクから血出てるとこだ←あと全然わからん
名誉→騎士→トリンシック→紫→背徳どこ?
霊性←謎アンク→白→スカラブレイ→背徳わからん

背徳と八徳の関連がわからんくて、どうやって覚えたらいいのかわかんないよ!
背徳と八徳と街とか色とか覚えられてるのは、慈悲と武勇だけだな・・・
Commented by Miela at 2015-12-02 14:03 x
噴水は苦手な人はだいぶ苦手のようだね。練習えらいなと思います。
果樹園の徳と背徳は覚えるのは早々に放棄して表計算ソフトでメモツール作ってメモしながらやってます。

ところが。

何も考えずにメモしながらやっていても、なんかだんだん覚えてくるよ!
関係性よりも暗記が早いかもしれないですね。

ただ、徳と背徳の関係を覚えたとしても毎度木の位置関係は変わるから、そこまで覚えるってなるとなかなか・・・ですな。
Commented by rizu_uo at 2015-12-03 03:33
>Mielaさん
ぱっと見てひらめくタイプじゃないので、何度もやって失敗して
良かったところも覚えて、経験値を貯めないとなかなか難しいですね。

果樹園の徳と背徳だけなら、なんとなく覚えてきました。
謙譲と献身と誠実あたりがあやしい。

覚えた分少しでも早く動けると思うと覚えて損ではないね。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-12-02 12:01 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31