人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】卑しき矢筒の価値は下がったのか?

リニューアルされたダンジョンを紹介する予定でデスパイズ。
デスパイズの説明は何度もしたことあるんだけど
今回は事前に自分の準備をする時間がなかったのもあって
ちょっと余裕ない感じになってしまった。

なんとかボスエリアへ。
【UO】卑しき矢筒の価値は下がったのか?_b0022669_1665586.jpg

慈悲の瞳とか復帰者にはなかなかうれしいアイテムだよね。
私も復帰してたまたま参加したイベントで慈悲の瞳もらっちゃって
めちゃくちゃびっくりしたなー。
こんなアイテムもらっていいの?!みたいな感じで。
不調和かかって安定したらあとはまったりで。

いきなりはAFでないだろうから、まったり色々やることの一つにデスパイズを
入れてもらう感じかなとか考えながらやってた。
りずっこは一人でデスパイズできるようになったけど、
それでも一人で全部やるのはなかなか疲れるのだ。

んでボス終了。
失敗せずに終わってよかったーと思ってたら、なんかでてた。
【UO】卑しき矢筒の価値は下がったのか?_b0022669_16105899.jpg

今まで散々矢筒ほしいって言ってたときはでなかったのに!
しかも炎抵抗!

デスパAFの中で一番お高いアイテムじゃないですか?

ToL入ってシャドウガードで全然AFでないなとか思ってたら
こんなところで申し訳なさそうに、AF出してくる。

ダンジョン紹介したら、紹介した側にAF出るってあれね。
彼氏ほしいって言ってる人に友達紹介したら
なんだかんだあって、自分がその友達と付き合っちゃうみたいな
そういう気まずい感覚あるね。


でもここでAF出ちゃったとなると
またシャドウガードやっても暫くでないってこと?
それともAFの波きたからガンガンやれよってこと?
どっち!どっち!
Commented by どうせつ at 2015-10-18 23:05 x
連日、付き合ってくれてありがとうね。
腕前はもう初心者みたいなモンなので、足手まといになるかもだけど、よかったらまた慈悲の心で遊んでください。

矢筒よかったな!ぼくには卑しさが足りなかったのだ!
Commented by rizu_uo at 2015-10-19 22:57
>どうせつさん
あんまり新パッケージ入ってないUOですら、ここまで久しぶりだったら色々変わってるよねー。
でもそんな混沌とした状況もまた楽しい!

またあそぼー!
アビス入場クエストやると、また行ける場所広がるよ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-10-18 16:18 | お宝ざくざく | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31