人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ToL入りましたね

ToL入ったはいいけど、何からやっていいのかわかんないですね。
亀沸き?みたいなのは人がいっぱいいるけど、とりあえず参加してみる。
【UO】ToL入りましたね_b0022669_0564998.jpg

卵みたいのでたけど、孵化?させるんだって?
とりあえず置いておこう・・・
【UO】ToL入りましたね_b0022669_0573327.jpg

シャドウガードのほうもやってみる。
こっちのほうが楽しい。
【UO】ToL入りましたね_b0022669_058238.jpg

1枚だけタイル浮いてた。
いいの?これ・・・。

ここの四天王的なボスで初めてバチューベイン?見た!
アノンのエレメンタル色々おもしろいが、雑魚と人いっぱいだと見落とす。
集中力が必要だ!
【UO】ToL入りましたね_b0022669_059263.jpg



タイムロードのマスタリーの本のクエストを受ける。
Neira討伐だった。
イル謙譲行ったらすでにボスやってる人が。
しかもNeira!
わー、いいなーって思ってたら参加してもいいよって言ってくれたので
一緒に叩かせてもらった。
イルボス沸きで人と会うのも久しぶりだ!
【UO】ToL入りましたね_b0022669_123377.jpg


バードの魔曲のクエでもらえる本でいいらしいので、バード入ってるキャラはいいけど、
バード入ってないキャラのクエストどうしようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-10-12 01:19 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31