人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】包帯戦士はどこいけばいいの

未だに包帯スキルありのままなので
とりあえずアセニウムの悪魔さんのとこへ。
【UO】包帯戦士はどこいけばいいの_b0022669_22302432.jpg

目新しいのも出ず。

なんか違うところに行きたいなと思うけど、
包帯あり戦士だとどこに狩りに行けばいいんですか。
ヴァンプより包帯戦士のほうがいいね!ってなるとこどこだと考えたけど思いつかず。

自分の行動範囲の狭さね!
ボス沸きはヴァンプの楽さに比べちゃうとな・・・

あと、そこまで時間がなかったので長く時間のかかりそうなところには行けず。
色々考えたところで、なんとなくぱっと終わりそうってイメージだけで
達成のミニボス沸きへ。
【UO】包帯戦士はどこいけばいいの_b0022669_22332588.jpg

いやー!いやー!ヤバイね!
包帯回復しようと思いながらも毒になって解毒で包帯使っちゃった時の
切迫感ね!緊迫した状況に何度なったか。
さすがにここでは死ねない!死にに来たんじゃないんだ、まったりしにきたんだ!
なのに!なのに!

みたいな感じで、とんでもなく忙しかった。
たぶん包帯戦士の人の武器は、基本的にライフリーチはいってんのかな。
そういうのないしなー。

後出しの包帯マクロだから、設定キーがひどすぎて、手がつるわ!ってなるしな。
楽しかったからいいけど、いいけど・・・

包帯戦士の時ならではの狩り場所ってどこだろう?
結局ヴァンプにしちゃうと、アセニウムの悪魔さんとこに行かなくなりそうでねー。
なんか変えられないんだよな。
Commented by かえで at 2015-09-15 17:30 x
>>包帯戦士の人の武器は、基本的にライフリーチはいってんのかな。

武器を製作するにあたり参考にさせていただきますね!こーゆうニーズ大事なのでメモメモ。
Commented by rizu_uo at 2015-09-16 22:05
>かえでさん
こんにちは!
あれですか?元首長の方ですか?
私装備とか武器とか知識ほぼゼロなので、作れるのすごいと思います。
今度お店見に行きます!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-09-14 22:37 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31