人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】包帯巻きの練習といえば

やたらと包帯巻く機会が多いって言うのに毎回毎回忘れる。
ま、ちょっと練習しとこかなーってことで、久しぶりにここ来る。
【UO】包帯巻きの練習といえば_b0022669_13415274.jpg

アセニウム島の悪魔さん。
もっと簡単なとこから練習したほうがよかったか・・・

たしかクエストアイテムあと2個まできたけど、
その2個がなかなかでない。
今年中に出るのか怪しいレベルだろう。
【UO】包帯巻きの練習といえば_b0022669_13474876.jpg

4体か5体倒してすでに出ている
ガーゴイルの文書 - 上級ブルードマザーへ 
ガーゴイルの文書 - 挑戦の儀
の2つが出て終了。

今回は持ってる悪魔さん自体が少ないと言うか・・・
いつもだいたい同じ場所で、はぐれている悪魔さん狙ってるけど
多少場所によって持ってる持ってないの種類が偏ってるんじゃないかと疑いたくなる。

しかしなー。
固まってるところは、本当にすごい固まってるんだよ・・・
なんでなの!
悪魔さんは群れないでもっとぼっちになるべき。
Commented by tarosuke at 2015-09-07 08:15 x
りずさん、この前はありがとでした!
久しぶりに遊べて楽しかったです!また遊んで下さい!
巻物と本、ダブって持ってるのがいっぱいあるんだけど、もしりずさんが持ってないやつなら、いりますか?
Commented by rizu_uo at 2015-09-08 22:13
>tarosuke さん
こちらこそ、誘っていただきありがとうございました!
全10種なら、持ってないのがあと2種なはずなんですけど、もってないものの名前はわからないんですよね。
ガーゴイルの文書 - シラクスリナーを偲んで
ガーゴイルの文書 - 島への立ち入り
ガーゴイルの文書 - 王からの手紙
ガーゴイルの文書 - 高等学者殿へ
ガーゴイルの文書 - ボイドについて
ガーゴイルの文書 - 上級ブルードマザーへ 
ガーゴイルの文書 - 高等学者への返信
ガーゴイルの文書 - 挑戦の儀

以上8種が持ってるものなんですけど…
もし私が持ってない2種をお持ちだったら、いただいといて
今年中に集まらなかったら、それを使わせてもらおうかな・・・
Commented by tarosuke at 2015-09-11 22:37 x
りずさん、遅くなってしまった!
ガーゴイルの文書-追悼
ガーゴイルの文書-ボイドについて
っていうのが出てないやつだと思う。
両方あるから、よかったらもらって下さいー!
Commented by rizu_uo at 2015-09-13 22:33
>tarosuke さん
遅くなっても大丈夫!
だって、私も忙しくて全然見れてなかったから!
両方あるのー!まじでー!
ほしい!保険にする!保険にする!
今度どうにかもらう!捨てないでね!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-09-06 13:51 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31