人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】デスパで自主錬

前回のデスパの会でギリギリヤバイ場面がいくつかあって
これは一度復習というか、確認しなきゃならんなと思っていたので
自主錬に行ってきた。
【UO】デスパで自主錬_b0022669_204359100.jpg

落ち着いてやればどうにかなるのだよなー。
ペットを死なすこともなく、すすんでいく。
【UO】デスパで自主錬_b0022669_20443832.jpg

世の中、まだ暑いからか
↑たまたまこういう向きになってると
この二人何話してるんだろうなーって気分で眺めてしまう。

何も話してないよ!
どっちも自分だよ!

と、数秒後に気づく。
まだ夏だな。
全部暑いせいにしよう。
【UO】デスパで自主錬_b0022669_2048986.jpg

ボスを引っ張ってくるキャラのメアと"攻撃的"にして岩にひっかけておく。
引っ張ってくる間にInvを準備をしっかり覚えてたので危なげなく。
前回はこの重要な2ポイントをすっかりさっぱり忘れていた。
【UO】デスパで自主錬_b0022669_2046404.jpg

マナが切れることが2度ほどあったけど、
それはHPよく見ないでぼーっとGH連打してたから。

一応死なずに終了できた。
大丈夫かな、たぶん。
たぶん・・・

戦士のほうにコレでた。
【UO】デスパで自主錬_b0022669_20511779.jpg

ガーゴイル専用のヘイルストーム。
これも暑さのせいにしておこう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-08-21 20:52 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31