人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ルナオアシス

昨日のEMイベント前に一人だけ違うこと話してるタウンクライヤーがいた。
(のちにEMイベントの演者だったとわかるのだが)
【UO】ルナオアシス_b0022669_16161260.jpg

後からルナに行くとタウンクライヤーが"ルナオアシス"がどうとか言うので
探すと言うか、厩舎前かな?と思って行ってみた。
【UO】ルナオアシス_b0022669_16165583.jpg

すごい!
滝ができとる・・・!

水エレといったら、あのわーいわーいできる水エレのことだろうか?と思ってたけど
(説明しづらい水エレのアレ)
これのことだったか!

仕事を放棄するドルフィン。
【UO】ルナオアシス_b0022669_16183278.jpg

ハンモックはWクリックで立てたが、椅子を落としてとかなんか色々やると
おもしろいことになるのだろうか?
【UO】ルナオアシス_b0022669_16282834.jpg

こういうのはよくわからないので、とりあえず立てただけで満足しておこう。
【UO】ルナオアシス_b0022669_1619295.jpg

マフィンは914個。
どのくらいかければなくなるのか。


昨日のEMイベントは凹んだ。

実際、ここ2ヶ月くらいイベントくらいしかUOしてなかった。
ただ、それでもマクロは手に馴染んでるはずで、多少やってなかったくらいで
忘れるわけがないと思っていた。
思っていたのに!りずっこは!包帯マクロを!忘れていた!

あれー?包帯ってどうやって・・・まくんだっk・・・あ、死んだ。
みたいな感じになってた!

かなり凹む出来事でした。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-08-09 16:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31