人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】The Invasion

【UO】The Invasion_b0022669_1305960.jpg

Jaanaの話の中で
Jaana the Druid: こちらに何冊かこれらの怪物や、トクノの歴史を伝える
Jaana the Druid: 貴重な本の写しがございますので、どうかご覧になってみてください。

と、言ってたので読みに来た。

【ライブイベント】“シルバーゲート“完璧な皇帝のエメラルド”
集合場所 鹿苑館にあった3冊のうちの1冊。
【UO】The Invasion_b0022669_130656.jpg

The Invasion  Satomi
侵略  サトミ著
【UO】The Invasion_b0022669_130136.jpg

かつてアカラベスの厄
災が海を越えてこれ
らの地に上陸した時が
ありました。魔法使い
モンディンが、ロンドリ
ン城の大名や侍の武
具をあつらえる偉大な
刀匠のことを伝え聞

き、これらの装具が持
つ力を妬ましく思った
のです。彼は他の力は
すべて手中にしていた
からです。彼はこの鍛
冶師を連れて来て、彼
の卑劣な魔法をかけ
るに値する剣を作らせ

【UO】The Invasion_b0022669_1301945.jpg

ようと考えました。

大名はこのように邪悪
な男に彼の刀匠を引き
渡すことを拒み、果た
してモンディンはロンド
リン城に攻め入り、城壁
を人に非ざる手下によ

って包囲しました。長期
にわたる包囲は彼らの
体力を消耗するであろ
うことを悟り、城の守備
隊はアカラベスの圧制
者に打って出ることに
したのです。千の侍が
二万の軍勢の前に立
【UO】The Invasion_b0022669_1302727.jpg

ちはだかりました。数で
勝る軍勢が馬上の武
者たちを出し抜こうと
しますが、ロンドリン城
の守護者たちの方が
剣術においても馬術に
おいても優れていたの
です。彼らは技術と機

動性でもって、敵を少
しずつ削って行き、つ
いにはモンディンの軍
勢は退却を余儀なくさ
れました。勝利の影で、
およそ五百人の侍が
戦場で命を落としたと
いうことです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-07-21 01:45 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31