人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】第20回新デスパイスの会開催しました

ちょっと時間あったので1キャラ分を先に育成。
参加者いなかった場合、通常通り独りで黙々だけど
参加者いた場合、二人分を一気に育成はできないから
いざという時のことも考えると事前に独りは育成は重要だなー・・・
【UO】第20回新デスパイスの会開催しました_b0022669_0454560.jpg

時間気にせずにまーったり育成してる時間いいよね。
すごいまったりだよね。
【UO】第20回新デスパイスの会開催しました_b0022669_0481799.jpg

時間になりデスパ前に行ってみると、参加希望の方がいた!
軽く新デスパ経験値とか、スキルのこととか聴いてみる。
戦士でウィスプOKだったらりずっこにして回復側にまわるし
メイジ系だったら戦士で行くしをここで判断。

今回はそのまま戦士で行く事に。

それぞれペット育成して、さーボスエリア。
【UO】第20回新デスパイスの会開催しました_b0022669_0512971.jpg

さすがに2キャラ一緒にボスエリアにつれてけないので、
ここはちょっと待ってもらうしかないなあ。
そんなにかかりはしないけど、たぶん。

3体メアいると明らかに早いね。
盾役メアが半分くらい削れることはあるけど、
それは私が色々聴いてみたいことがあって
無理に話してたからかもしれない・・・
【UO】第20回新デスパイスの会開催しました_b0022669_0573779.jpg

メア2体の時より早く討伐。
何もでないね!

ま、最初でいきなり矢筒とかでたらもう最終回?ってなっちゃうから
これでいいんだ。
やってればいつか出るから。

今回は新しいパターンで、初めてのこともあったけど
上手く討伐までできてよかった。
これは良い経験値になっただろう。

参加いただきありがとうございました。
また、機会みて開催すると思いますので
お時間ありましたら、ぜひ参加お待ちしております!
Commented by NoName at 2015-06-21 11:43 x
ありがとうございました!
そして至らぬところ多く、ご迷惑をおかけいたしました。

次参加するときは、ブームスティックとマナ回復付き盾と
振り落とされない乗り物を持っていきます..
Commented by rizu_uo at 2015-06-22 02:24
>NoName さん
先日は参加ありがとうございました。

至らぬ点なんてとんでもない!
こちらこそ、無事攻略できて助かりました。
むしろ徒歩でいけるのがすごいと驚きました。

また時間合う時に参加よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-06-18 01:06 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31