人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ユー首長就任 2015年4月

【開催日時】 2015年4月18日(土) 20時45分~
【集合場所】 トランメル ユーの市政ストーン前
(編集あり)

-----

You see: King Blackthorn
King Blackthorn: ブリタニア国民諸君!
【UO】ユー首長就任 2015年4月_b0022669_13533012.jpg

King Blackthorn: ようこそ参られた。
King Blackthorn: こんばんは。
King Blackthorn: さて、
King Blackthorn: ユーの街は、長期間首長が不在のままである。
King Blackthorn: よって本日ここに再選挙を行うこととする。
King Blackthorn: その方法だが、
King Blackthorn: 選挙前にあらかじめ告知してあるとおり、
King Blackthorn: このような場合は王である私が
King Blackthorn: 立候補者の中から一人を首長に指名することにより
King Blackthorn: 空席となっているポストを補うこととなっている。
King Blackthorn: ユーの街に忠誠を誓い、十分な認知度を得た人物であれば、
King Blackthorn: 誰でも首長に立候補することができる。
King Blackthorn: 我こそはと思う者は是非手を挙げていただきたい!
ユー首長候補: はい、ユー首長へ立候補いたします
【UO】ユー首長就任 2015年4月_b0022669_13534960.jpg

King Blackthorn: 立候補する者はいるかね?
King Blackthorn: よろしい。
King Blackthorn: 他に立候補する者はいるかね?
King Blackthorn: どうやら候補者は一人のようだな。
King Blackthorn: では
King Blackthorn: ユー首長候補殿!
King Blackthorn: この街の首長に立候補するにあたり、その所信を述べたまえ。
ユー首長候補: はい
ユー首長候補: この度ユー首長へ立候補しましたテイマーのぴかちゃんと申します
ユー首長候補: よろしくお願いいたします
ユー首長候補: この世界は人口が少なくユー首長が長期間に渡り不在という
ユー首長候補: 異常事態を受け心を痛めておりました
ユー首長候補: 先週の桜プロジェクトではユーのみ不参加となり
ユー首長候補: この街には桜が咲くことがありませんでした
ユー首長候補: ユーを愛する市民の皆様がどんなに寂しい思いをしたかと考えると
ユー首長候補: 胸が痛みます・・・
ユー首長候補: このままユー首長不在が続きますと
ユー首長候補: 「ユー市民」を名乗る事に誇りを持たれている市民の皆様が
ユー首長候補: 街の恩恵に与れるチャンスが無いという事も避けるために
ユー首長候補: ユー首長に立候補することを決意いたしました
ユー首長候補: 私個人では無力ですがユーへの・・・
ユー首長候補: この世界への活力になる様に頑張っていきたいと思います
【UO】ユー首長就任 2015年4月_b0022669_1354418.jpg

ユー首長候補: 国王陛下

King Blackthorn: うむ
ユー首長候補: 首長の皆様並びにお集まりの皆様
ユー首長候補: そしてユー市民の皆様
ユー首長候補: どうか御協力をお願い申し上げます

King Blackthorn: よろしいだろう。
King Blackthorn: ユー市民の中で、ユー首長候補殿を首長に推薦する者はいるかね?
元ユー首長: ノ
ユー市民: はい
King Blackthorn: よろしい。
King Blackthorn: たくさんいるのだな。
King Blackthorn: 逆に
King Blackthorn: 諸君の中で、ユー首長候補殿が首長になることに異議のある者はいるかね?
ユー首長候補: TT
King Blackthorn: 異議を持つものはこの場で名乗り出るように。
ミノック首長: 意義無いです
ベスパー首長: 異議なし
元ユー首長: 異議なし
King Blackthorn: うむ、よかろう。
元ユー首長: 元ユーの首長として
King Blackthorn: うむ
元ユー首長: ぴかさんを
元ユー首長: 首長として
元ユー首長: 推薦したいです
King Blackthorn: よかろう。
King Blackthorn: 元首長のお墨付きだ。
King Blackthorn: ユー首長候補殿よ、職務に励むのだぞ。
ユー首長候補: ははっ
King Blackthorn: ではユー首長候補殿。
King Blackthorn: こちらの市政ストーンの上に手を置き、
King Blackthorn: 私に続いて宣誓しなさい。
King Blackthorn: 私はブリタニアのすべての徳と民と精霊の名のもとに
ユー首長候補: 私はブリタニアの全ての徳と民と精霊の名のもとに
King Blackthorn: 今ここにユーの首長となることを宣誓する。
ユー首長候補: 今ここにユーの首長となることを宣誓する。
King Blackthorn: よろしい。
King Blackthorn: TM Pika chanよ
ユー首長候補: はい
King Blackthorn: 今ここにそなたを
King Blackthorn: ユーの首長に任命する。
King Blackthorn: I name thee Governor
ユー首長候補: ユーの為に頑張ります
King Blackthorn: うむ。
King Blackthorn: 市政ストーンを
King Blackthorn: 触ってみたまえ。
Bertram: ユー市民でなければ使えません!
ユー首長候補: はい
Bertram: 号外~! 号外~! TM Pika chanが首長就任を了承したよ! ブラックソン王もTM Pika chan首長を歓迎しているよ!
【UO】ユー首長就任 2015年4月_b0022669_1354216.jpg

ユー首長: ありがとうございます
King Blackthorn: おめでとうTM Pika chanよ。
King Blackthorn: 今期の任期は短いが、
ユー首長: はい
King Blackthorn: 長期首長が不在だった故、そなたへの期待は大きいであろう。
King Blackthorn: ユーの街と市民のために誠心誠意、
King Blackthorn: 尽くしてくれることを期待する。
ユー首長: はい
King Blackthorn: ユー市民も首長を良く助け、
King Blackthorn: ともに街の発展のために努力するように。
King Blackthorn: 後ほど、我が城にて評議会が開催される。
King Blackthorn: 諸君も、今後のブリタニアの為にぜひとも参加していただきたいと思う。
King Blackthorn: さて、
King Blackthorn: 評議会の準備をする故、城へ帰還する。
King Blackthorn: ユー首長そして
King Blackthorn: 市民諸君
King Blackthorn: また後ほど、評議かでお会いしよう!
ユー首長: ははっ



【ユーの街の再選挙】

現在ユーの街は首長が空席となっております。
その街の市民であり、しかるべき忠誠度を有した市民であれば、どなたでも首長に立候補いただけます。
立候補者、および市民の皆さまにおかれましては、ぜひ当日首長誕生の瞬間にお立ち合いいただければと思います。

【開催日時】 4月18日(土) 20時45分~
【集合場所】 トランメル ユーの市政ストーン前

《注意事項》

立候補者はユーの市民であり、忠誠度が「人気の知人」以上であること。
立候補者はユーの市民の推薦者を1名以上確保している必要があります。
簡単な自己紹介、所信表明をお伺いしますので準備をお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-04-19 13:56 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31