人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トリンシック 2015年3月の評議会5 瑞穂

King Blackthorn: では、次
King Blackthorn: トリンシック首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
トリンシック首長: はい
トリンシック首長: 皆さんこんばんはー。
トリンシック首長: 本日も評議会においでくださいましてありがとうございます!!
トリンシック首長: それでは・・・トリンシックの執政報告をさせていただきます。
トリンシック首長: 3月におきましてはとりわけ大きな活動はございませんでしたが
トリンシック首長: 前回の評議会におきまして、ギルド契約先を変更しては?
トリンシック首長: っという市民の方々のご意見をもう一度確認すべく・・・。
トリンシック首長: 再投票を3/15日まで行い皆様のご意見を再度確認させていただきました。
トリンシック首長: 結果は商人連合への変更へと決まることとなりました!!!
【UO】トリンシック 2015年3月の評議会5 瑞穂_b0022669_23472135.jpg

トリンシック首長: 多くの方からの投票をいただき、今回の結果になりましたが
トリンシック首長: 反対票へいれてくださった方へのご意思に沿うことができず
トリンシック首長: そちらのほうは申し訳なくおもいます。。ごめんなさい・・。
トリンシック首長: この場をお借りして、トリンシック市政に興味をもってくださった
トリンシック首長: 市民の皆様にお礼を述べさせていただければとおもいます。
トリンシック首長: 皆様ご参加くださいましてありがとうございました!!
トリンシック首長: その他は大きな活動等はなく、当月におきましては細々と活動を
トリンシック首長: させていただいておりました。
トリンシック首長: さて、残り2ヶ月ではありますが残りのトリンシック市政に
トリンシック首長: おける発表をさせていただければとおもいます・・・。
トリンシック首長: 現在トリンシック首長をさせていただいてますが、来期の
トリンシック首長: 首長には立候補せず、続投はしない意思でございます。
トリンシック首長: 少しはやめではありますが、前もってこの件はお伝えすることにより
トリンシック首長: 皆様にも市政での関わりが少なくなりえることをご理解いただければ
トリンシック首長: 皆様にも市政での関わりが少なくなりえることをご理解いただければ
トリンシック首長: っと・・おもっての発表でございます。
トリンシック首長: 失礼しました・・・
トリンシック首長: 理由は、近頃非常に多忙でしてあまりこのブリタニアでの活動の時間が
トリンシック首長: 以前より少なくなってきていることが理由です。
トリンシック首長: それと、同時に集中したい事項も多々あるため、そちらのほうへの時間を
トリンシック首長: 裂く必要もあるため、継続は断念することにしました。
トリンシック首長: 酒場の営業につきましては、任期終了と同時期に閉店する意向でございます。
トリンシック首長: 個人的に・・・いつか酒場をまた・・。
トリンシック首長: ・・・っとは思ってますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。
トリンシック首長: このトリンシックを空席させるのも淋しいかぎりではありますので
トリンシック首長: もちろん・・・次のトリンシックの席を空席にするつもりも
トリンシック首長: ございません・・・。ただいま、来期へむけ次なる首長候補者へと
トリンシック首長: 引継ぎ中ではございますので、ギルド契約など、市政の面では
トリンシック首長: 市民の皆様は安心していただけるのではないかと・・・。
トリンシック首長: おもっております。
トリンシック首長: 選挙の際には、皆様からもこの首長候補者にご理解とご支持をいただければ
トリンシック首長: っと・・・願っております。
トリンシック首長: 降任するからといっても、残りの任期は全力でがんばりますので
トリンシック首長: どうぞ、皆様の暖かくこれからも見守っていただければと思います。
トリンシック首長: ご清聴に感謝いたします。以上でございます。

King Blackthorn: よろしいだろう。
King Blackthorn: 今期までというのは寂しいが
King Blackthorn: 残りの期間ぜひ全力で市政運営に望んでいただきたい。
トリンシック首長: はい!!がんばります
King Blackthorn: うむ。
King Blackthorn: ジェローム首長のように
King Blackthorn: 戻ってきてもいいのだよ?
ジェローム首長: ええ歓迎致します
King Blackthorn: うむ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-03-29 23:49 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31