人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】レイさんとスフィンクス

ひょんなことからレイさんとスフィンクスのいるピラミッドに行った。
行ったというかリズがゲート出して入ったらレイさんも来た(笑)
最初は慌てて、EV出してゾンビとかスケルトンとか倒してたんだけど
そのうち、"なんで来たんだっけ?"という話になる。
えーと、えーと、しーさんがスフィンクスがどうとか言っててなんだけど
まあ今更理由はどうでもよくなる。

レイさんがピラミッドに初めて来たというので
ぜひともスフィンクスの占いをしてもらいたくて
がんばってモンスター倒してお金拾う。

5Kgpたまったので、レイさんに渡して占いしてもらう。
占い結果の言葉を聞くと、なんかの抵抗が上がってて、
ポーション強化が下がったぽい。
なので占い結果がしっかり反映されてるのかどうか
装備を脱いで確認してもらった。
全部脱いでもエネルギー抵抗が3だったらしい。
ということは、占いでエネルギー抵抗が3あがったってことね。
スフィンクスの占いってそんな微妙な変化なのか?

Commented by FUNAKOSHI at 2005-04-06 12:27 x
こんにちは、FUNAKOSHIです。

スフィンクス占い、実際に自分で体験した事が無いんですけど、さほど大きな変化があるわけではないんですね。
この、有るか無いかの微妙な変化、私好みです(^^ゞ
Commented by rizu_uo at 2005-04-06 18:22
占いできるってところはおもしろいですよね。
幸運がとても高くなる占い結果もあるということらしいですし
たまにやるのもおもしろいです。
1回5kgpというのがいつでもできるようなもんじゃないですが
お金は現地調達がおもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-04-04 09:52 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31