人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】裃をちゃんと読んでたつもりだった

そう言えば、いつパブ89?が入ったのかわからない。
気づいたら港ができていて、
色んなところでギルド契約が自動更新できるようになったらしいと聞いて
パブ入ったんだなと気づいた。
(というか、港にはまだ近づいていないが、MAP上に出てきてるから
きっとあるんだろうなーというところ)
【UO】裃をちゃんと読んでたつもりだった_b0022669_22563755.jpg

そういえば、ブラックソンAF新しいアイテム入るって言ってたなと
確認しに行く。
【UO】裃をちゃんと読んでたつもりだった_b0022669_234639.jpg

バシネットあった。
あと服もあったよね。
【UO】裃をちゃんと読んでたつもりだった_b0022669_23513530.jpg

あ、こっちか。
なんだか勝手にハカマシタだと思っていた。
よくよく見てみたらカミシモだった。

どうしてハカマシタはブラックソンAFにならないのだろう。
ローブの下に着たりはできないと思ったので
ローブと同じプロパティのものになっても良いと思うのだけど
何か不都合があるのだろうか。

ハカマシタが選べるようになると随分見た目に変化ができる気がするのだけど
現状はやっぱりローブになっちゃうんだよな。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-03-17 23:54 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31