人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】時間ある時ない時

全然時間取れなくて、ログインもままならず。
やっと取れたと思ったらコブトスの祭壇行く。
誰かがやってたり、タイミングが悪かったらその日は終了。

この前残り時間33分てのを引いてしまい、
途中でタイムアップになってもいいから取り合えず行こうとやってみる。
コーガル倒すまで無事終えて地図見たときは残り6分。
すっごい集中してがんばってやれば、そのくらいでできるぽい。
【UO】時間ある時ない時_b0022669_23155831.jpg


もうちょっと時間取れた時はイル謙譲へ。
日常の雑費を稼ぎに。
【UO】時間ある時ない時_b0022669_23163271.jpg

そんな感じでじわじわとピンクチラシを貯めております。

5.0のピンクチラシでピンチラ本を満杯にするという目標のため
コツコツとです。
0.6以上ピンチラ600枚で約60枚分ほど結合できたのが続いた場合
5回ほど繰り返せば満杯になるのか。

今年の目標くらいの大きな目標な感じだ。

今は第2回ピンチラ結合会を早くやりたい。

今のところコレくらい。
【UO】時間ある時ない時_b0022669_23194685.jpg

1冊分は満杯になり、あと151枚で0.6以上ピンチラ600枚。

しかし同じことばかりやってると、ある日いきなり飽きるんだよな。
わかってるんだ、やりたくても同じ事ばかり続けちゃいけないと。
わかってるんだが・・・。
この鍵を集めなくてもいいという、お手軽さに惹かれてしまう。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-03-15 23:23 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31