人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】僕、迷子

今週入って全然コーガル島にたどり着けません。
前は、船頭さんに地図渡して「start」言うだけでたどり着けたのに。
【UO】僕、迷子_b0022669_0235049.jpg

海の真ん中で、
「旦那、航路を完了しましたよ。」
って言われる。

いや、着いてないし!島見えてないし!ってなる。
海の真ん中で。

座標的なものがずれてる?
どうやって直すんだ?
なんかコマンド発言か?
ログインログアウトしなおしたりしたら直るか?

やばいぞ。
コーガルできないとやばいぞ・・・
やばいやばい。
Commented by Miela at 2015-03-06 09:39 x
島にたどり着けないときは次の2点を確認してみるといいよ。
1.地図を第2階層などに入れている。バックパック直下に置いてるか確認しよう
2.バックパック直下に入れている場合、一旦航路と直角になるように移動してから突入してみる(突入方向を変えてみる)

これでだいたいいけるかな。
まさか、T,F間違ってないかご確認を(^^)
Commented by rizu_uo at 2015-03-08 14:48
>Mielaさん
船の上にいるときに、トラメルにいるかフェルッカにいるか調べる方法ってないよね?
地図をちゃんと第1階層においてるかどうかは自信ないな・・・

可能性としたらそれかも!
試してみます、ありがとう!
Commented by Miela at 2015-03-10 00:04 x
TかFかの見分け方・・・

カーソルの違い、ペット乗り越えたときスタミナ消費するか、正義の徳のカーソル出せるか とか?

他にも何かありそうだけど思いつかないものだね
Commented by rizu_uo at 2015-03-13 01:09
>Mielaさん
カーソルか…意識して見てなかった…
peaceモードとwarモードで違うんだと思ってた。

乗り越えた時のスタミナ消費が一番わかりやすいかな。
結構色々あるもんだね。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-03-06 00:26 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31