人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】イル霊性天使3沸きの練習

今日はイル霊性の天使沸きの3沸きの練習。
それ以外で死んでも気にしない!

1沸き、2沸きは大丈夫。
問題は3沸き。
この少しずつ近づいてくるユニコーン怖い。
【UO】イル霊性天使3沸きの練習_b0022669_23465641.jpg

何体まで近づいてきても大丈夫だろう。
5,6体くらい?
【UO】イル霊性天使3沸きの練習_b0022669_23472610.jpg

3沸き死なずにできた!
そのままの勢いで4沸きやってたら、胴装備の耐久ゼロ!
面倒だったから胴装備はずしてやってたらいっぱい死ぬ。
そりゃそうだよね、炎抵抗とか50台だったしね。
めんどくさがらずに、修理に戻るべきだった・・・。

準備を面倒くさがってると、いつまでも上手くなれない気がするので
たくさん練習して準備しなくても大丈夫なくらいな強さになりたいと思った。
もしくは持ち物リストがほしいと思う。
戦士の苦手なところは準備が色々あるところだ!

2015年初のギフト。
【UO】イル霊性天使3沸きの練習_b0022669_23481847.jpg

そっか、天使でもマナ回復サッシュでるのね。
桟橋とか岩とか変な顔とかそういうのしか出ないと思っていたよ。
マナ回復サッシュでたことについては、うれしいのだけども!
【UO】イル霊性天使3沸きの練習_b0022669_23491492.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-08 00:01 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31