人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】忘年会と日湧きレア?

時間が遅くなっちゃったけど、3人で忘年会的な感じで雑談。
最近の3人でやってることのそれぞれの進行具合とか情報交換とか。

そのうち、ニューマジンシア首長が通りがかった。
色々話をしてるうちに、首長の家を見に行く。
・・・が!
まだ内装中とのことで入れず、プライベートな感じ。
【UO】忘年会と日湧きレア?_b0022669_1293988.jpg

そこで、プライベートだと見えてても
ポストには何も入れられず、掲示板も書き込めないのに気づく。
首長内装いそがないとー!ってなっていた。

そしてじんくすさんの家に再度戻って、来年もがんばって色々ゲットしよー!
えいえいおー!って感じで今年を〆た。

ニューマジンシア首長がじんくすさんにくれたビン。
取り方を教えてもらったので、私も早速取りに行ってみた。
すごい簡単だった。
【UO】忘年会と日湧きレア?_b0022669_1315692.jpg

Commented by じんくす at 2015-01-01 21:08 x
明けましたしおめでとー!

年始の活動ですが集まれるのは明日ぐらいかもな感じみたいなので21時酒場でいかが?
Commented by rizu_uo at 2015-01-02 00:01
>じんくすさん
あけましておめでとうございます!
1/2 21時ですね。
大丈夫と思うな。

もし現れなかったらブログ見てね。
でも大丈夫と思う!
Commented by shion at 2015-01-02 03:46 x
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も内容確認しました、同時刻に向かいますね。
Commented by rizu_uo at 2015-01-03 01:31
>shionさん
お疲れ様でした!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-31 01:34 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31