人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】3Mgpでほしかったものがこちら

お金貯めのイル謙譲ボス湧き。
前の4回に加えて土日で2回やっていたので
最後の4回を連続でやる。

一発目は幽霊。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_033248.jpg

なんかすごいどうでもよさそうなレプリカでた。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0331947.jpg

次ネズミ。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0333435.jpg

3回目が10回イルボス湧きで初のドラゴン。
やっぱ一番ドラゴン湧きが好きだー。
リーフ持ったままだったからフェイントしながらボスやってみる。

いつもなら、たぶん大丈夫だとは思うけど、事故ったら嫌だから
地震来そうになったら離れるけど、
地震のどごんどごん聞こえたらフェイントしたら地震が全然怖くなかった。
これはフェイントのせいなのか。
それともイルだからパワスクのドラゴンボスより威力弱い地震だからなのか。
どっちだろう。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0491100.jpg

なんかレプリカでた。
サッシュのほうが良かった!
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0362381.jpg

そして最後はまたネズミ。
ここら辺前日までの色々と4連続なのが聞いててものすごい疲れてたらしく
HPを全然見てなくて、「え?なんで死んだの?」みたいなことがあった。
やっぱ集中力切れてるときにやっちゃだめだな・・・。
でもこれで10回!終了!
最後は沼でた。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0372664.jpg

3/4でレプリカ出るというなかなか良い出具合だけど
どれもこれも高額なものじゃなさそうなのばかりだ。

さて、3Mgp貯まった!
小切手握り締めて向かうはここ。
ムーングロウ王立動物園。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0382049.jpg

このしゃべらない方の白熊がほしかったんだー!
というか、昔プレゼントでもらって持ってた。
腐らせてなくしちゃった。
というのをこの前思い出して、急にすごくほしくなったんだ。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0391478.jpg

1Mで66,666Pt。
3Mで199,998pt。
本当はテイマーらしく地道にペット寄付でやるべきなのかもだけど
それは無理!無理!
なので、お金で。

めちゃかわいすぎる。
家のここの部分だけ、自分の好きなものが増えていく癒し空間。
【UO】3Mgpでほしかったものがこちら_b0022669_0405478.jpg

やっぱ似非白熊もほしくなってきたな。
ほしいものリストに入れておこう。
Commented by komomo at 2014-12-09 17:36 x
白熊!
白熊だったのか!
確かにかわいい。白熊萌える・・・・。
私も白熊好きだ。
でも・・・白熊にためにそこまで頑張れるかと言ったら・・・
答えは「できない!」。
Commented by rizu_uo at 2014-12-09 23:16
>komomo さん
すぐにやらないと飽きるか忘れそうだったから
急いだだけで、適当にやってもお金は集まるとは思うんだけどね。

でも目標を作ってそれに向かって色々やるのが好きだからこうなったっていうか。

目標を作ってそれに向かって試行錯誤して、目標達成するのが一番楽しいから
久しぶりにわかりやすい形で目標達成できたから楽しかったな。
Commented by tarosuke at 2014-12-10 16:49 x
これだったのかー!目標に向けてバリバリ頑張るりずさんは格好良い!
手に入ってよかったねー!今度、白熊ちゃんが飾ってある癒しポイントに招待希望!
また遊んでね~^^
Commented by rizu_uo at 2014-12-10 19:59
>tarosuke さん
勢いでガガッとやっちゃわないと、すぐ興味が違うとこ行っちゃうからねー。
その前にお金貯められてよかったよ。

家はね…う、うん。
片付けたらね…。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-09 00:46 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31