人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール

コーガル3戦行ってきました。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_0163597.jpg

グレーネームなったりattacking You!なったり
なんか不思議な感じだった。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_0173489.jpg

AFは出たけど、報復の兜が出たくらい。

コーガルのお楽しみはピンチラ山分けです!
コーガル行くのにインターバルあるし、ピンチラ配りに遊んでも良い感じです。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_0194436.jpg

その後、ルナにいたらEM Misakiさんがクリスマスの飾り付けをしてるのを
皆見ている感じでした。

そしてステドラに誘われたので4戦。
フェイントとかを気にしながらやってみた。
なかなか練習してる気分にはなる!
何も出なかったけど。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_1304846.jpg

---
昨日は24時過ぎくらいから北斗のボイドプールに参加してきた。
行った時には180波?くらい。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_022864.jpg

アンデッド特攻イグノア武器拾って、ドララインに混ざる。
重力感じてちょっと動こうとしたら一気に動いてなんかうろうろする。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_0345673.jpg

最後はあっという間だったな。
メンテまでを覚悟した時に、その時はやってきた。

プール攻撃されてるとわかって、今いる場所を離れてプール行っていいのか
今自分の場所に何人重なってるのかとか、なかなかわかりづらいしな。
途中変な人が来てたけど…
そういうこともあるのだなとあまり気にしないようにした。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_1335889.jpg

去年より、今年ボイドプールを理解できた気がする。
来年もまたあったら、今年より理解してできればいいなと思う。
【UO】コーガル3戦とステドラ4戦 / 北斗 ボイドプール_b0022669_135349.jpg

二日間、ボイドプール楽しかった。
EMさんは長時間大変だっただろうけど、イベント開催してくれてありがとう。
瑞穂は記録更新したし、北斗は優勝したし、良いイベントだった。

今年のボイプで一番気になったというか、思ったのはボイプ途中の声だしというか
ボイプチャットでの話だ。
EMさんや後方支援の人たちが話してくれてて
それに返事はできないけど、流れていくログの中からその会話を見て
やる気って変わるなと思った。
途中の指示とかも言い方で印象変わるなと思ったし。

去年はそういうことも何も思わずに終わったからな。
今年はそういうところに目を向けられただけ自分が成長したと思おう。
Commented by Miela at 2014-12-08 10:57 x
ボイプお疲れ様でした、瑞穂では戦士壁と壁前で活躍してましたねー。
お見事でした。
記事にも書かれていたように、瑞穂は蘇生担当の方とEMさんの声かけや情報が
モチベーション維持に大きく貢献されていたなぁと思います。

しかし2日続けて参加とは・・・元気ですな・・。

来年はもっとがんばれるといいすね。
来年は私も一歩前で戦いたいなぁと思ってます。
Commented by こもも at 2014-12-08 12:08 x
まさかの北斗まで行ってボイプ!
アクティブすぎてすごい!
フットワーク見習いたい!
でもマネできない!しない!

昨日もお疲れ様ー。
また遊んでねー。
Commented by rizu_uo at 2014-12-08 21:20
> Miela さん
ボイプお疲れ様でした!
Mielaさんのボイプ中の声かけも安心感があってすごい良かったです。
でも、今回のボイプでは"戦士のジレンマ"みたいなものをすごく感じてそこら辺をどう考えているのかすごく聞いてみたいと思いました。
Commented by rizu_uo at 2014-12-08 21:21
>こもも さん
北斗ではとてもお世話になっている友達たちががんばっているので、何か少しでもお手伝いと思って行ったのだけど、結局深夜のおなかすいた発言しかしてない気もする!

ステドラ発表会しようね!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-08 01:41 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31