人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】9人スタ 久しぶりの狼

3月28日第3ゲームに参加。
配役中、マルスさんに"熊マスク似合いますね。"と言われる。
ナンパ?と思ったら、うわー久しぶりの人狼役きた。

フリスクと一緒に人狼役。
どうしようかって話をするけど、リズが狼やるのって今年に入って2回目だ。
前回はものすっごく不運だったはずなので
まあ楽しめれば良いです、はいと言う感じで。

一日目夜 sakura-えにょ-リズ部屋
噛み時をあやまりさくらさんに先に自殺されてしまう。
えにょさんをかぷっと行く予定だったんだから
もっと早くに行けば、sakuraさんと協力できたかも。
うーん、もっと早くに行けばよかったか。

2日目夜 リズ-イガ部屋
噛むなら噛んでくださいという感じのことを言われる。
狼っぽいのかなぁ。
うむーと思いながら噛む。
狂人自殺というかカウンターというかで会議でカウンターだと言う。

でも祈祷師ちきさんがもちろん対抗してくるし
狂人はもういないからねぇ。

最初死人2人でてて(2人とも狂人)ブロックなどの狂言らしきものはなし。
その後にリズがカウンターって言ってちきさんが対抗するわけだから
狂人の数おかしいよね。
やっぱ自殺のほうがよかったよね。
っていう理由を寝る間際のベットの中でようやくわかりました。
(それまでもんもんしてました。)
裏ロジックとかどう組んでいいのかわかりません><

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-29 14:50 | 人狼あれこれ | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31