人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エクソダス7戦表彰状3つ

エクソダス7戦。
最近じんくすさんが、
ボスの行く回数を知るたびに無言な反応になる気がする…
【UO】エクソダス7戦表彰状3つ_b0022669_1533542.jpg

もう待ち時間を別場所で過ごしてから祭壇に移動もめんどいので
丸椅子作って、祭壇で雑談。
丸椅子って人間保証で作れるんだよね。
【UO】エクソダス7戦表彰状3つ_b0022669_155213.jpg

色々やりかたの作戦とか話したりする。
やってる間は意外と真面目。
実は1回なんか長いなーって思ってたら、shionさんが名誉取り忘れてた時あった。
長くかかるのはこういう理由かと思った。
【UO】エクソダス7戦表彰状3つ_b0022669_1553124.jpg

今回は最後だけ名誉役して、それ以外は名誉はshionさんだった。

7回やって7/7で何かしら出て3/7で表彰状。
んでも、昨日を足したら15戦やって、12/15で何かしら出て
そのうち表彰状が3つか。
少ないな…。
【UO】エクソダス7戦表彰状3つ_b0022669_1572123.jpg

その後ルナにいたら、こもさん、たろさんに会って
遊んでるとこに一緒にいれてもらう。
楽しかったー。
あと格差社会を実感した。
【UO】エクソダス7戦表彰状3つ_b0022669_21056.jpg



メモ:29日(土)21時 酒場
Commented by tarosuke at 2014-11-24 11:17 x
昨日もありがとでした~!
表彰状出てよかったね^^
あと2個?
僕も表彰状で稼ぎたい~!どうやって稼ぐの???
昨日のルナ銀でのみんなを見て、改めて貧乏っぷりを感じた僕・・・
でもお金が全てじゃない!ってことで、また一緒に遊んで下さいませ~
Commented by こもも at 2014-11-24 11:40 x
昨日も楽しかったです!
ありがと!
表彰状出たのね!おめでとう~!

しかし格差・・・・。
どうなの?格差!!!!
Commented by TAKAIDOEXPLORER at 2014-11-24 17:43 x
こんにちは。最近色々賑やかでありがたいです。
>格差社会
これは誤解です!
Commented by rizu_uo at 2014-11-24 19:00
>tarosukeさん
昨日もありがとねー。
行くとこ秘密と言いつつ、武器見たらすぐわかったよ!
最近ほしいものが一気に出てきて、お金貯め中です。
とりあえず高額アイテムが一気にがっつり稼ぐ予定で、3M以下くらいなら日々のエクソダスやボス湧きのお金拾いでどうにかしようと思うのです。
Commented by rizu_uo at 2014-11-24 19:01
>こももさん
昨日もありがとー!
表彰状は売るために集めてるのでいくらあっても足りない!
売れるかなー売れるといいなー。

そして格差社会ね。
すごい実感したよね。
なんか寂しい風がすすーって吹いたもんね。
Commented by rizu_uo at 2014-11-24 19:03
>TAKAIDOEXPLORERさん
昨日は急にも関わらず入れてくれてありがとー!
格差社会、誤解か…
し、信じるようにがんばってみる!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-11-24 02:02 | ある日のUO | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31