人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ダスタードでドラゴンと戯れよう

NUKOハウスにいたずらしようと思って、白熊を5匹テイムした。
だけど、白熊のグループパワーってのを見てみたくなって
Rizu: all kill
Rizu: やってみていい?
Gonz: やめれってw
Rizu: えー
Gonz: だめ!
Rizu: やってみたい・・・
Gonz: 絶対だめ!
ドレイクなら白熊でも倒せると言われたので、ダスタードに行く。

【UO】ダスタードでドラゴンと戯れよう_b0022669_17461299.jpg・・・・誰一人いません。
昔、人気狩場だったとは思えない。
下手に歩き回ると何匹も追いかけてくる。
入り口近くに何度かひっぱってきて
何匹かワイバーンやドレイクを白熊で倒す。
うん、白熊すごい!
こうなると、もっと上を狙いたくなってきて
ついドラゴンにちょっかいかけてみる。
・・・・そりゃ、無理ですよね。
白熊軍団あっさり全滅。




こうなると、もう後にはひけない!
白熊の仇を取るために、ドラゴンに挑む。
しかし、普通にペットを連れてきてやってもおもしろくない。
ということでルール。
1.ペット禁止
2.召還魔法禁止
3.装備はいつもの秘薬低減装備のみ。
4.乗り物には乗らない。

【UO】ダスタードでドラゴンと戯れよう_b0022669_1893414.jpg
これめちゃくちゃおもしろいよ!
走り回って、ドラゴンのブレス1発で即死な状態で
近づきつつ、離れつつで魔法を打ち込みつつドラゴンを倒す。
強いけど、でもがんばれば倒せないことはない。
戦ってる!って感じがすごいする。
こういう気持ちは久しぶりだな。
Gonz: なんか
Gonz: しょぼい装備で
Gonz: ちまちま
Gonz: 攻撃魔法当てながら
Gonz: 倒すのが面白かったw
Rizu: やばい
Rizu: なんか
Gonz: うん
Rizu: 楽しくなってきたぞ
Gonz: おう
Gonz: もう一匹
こういって、何度も死にながらドラゴンと戯れてました。
途中人が来るけど、ドラゴンたちの数のほうが多くて死人も出てる。
蘇生しあったり、回復しあったり、そういうふれあいがあった。

アイテムがあれば余裕で倒せちゃうような戦い方に飽きたら
しょぼ装備でダスタードがオススメ!
あなたのほしかった刺激がありますよ♪

Commented by NIMO at 2005-03-19 18:40 x
今は空いてるんですか。
私は皮を採るために時々行きますが、混んでるのでFのダスタで誰もいない中やってます。
直リコできませんから出口を出るときがドキドキでスリルあります。(^_^)/~
Commented by rizu_uo at 2005-03-19 19:44
リズたちがいったときには人が誰もいませんでした。
メイジで遊ぶのって楽しい!ってとっても感じました。
Commented by Ray at 2005-03-20 13:44 x
楽しそうですね。今度機会があったら私も行ってみたいです。
あ、あくまでTでね。^^; Fだと確実に総ロストしそうです・・・。
Commented by rizu_uo at 2005-03-20 15:38
Tでも十分楽しめますよ。
人がいないわりにはドラゴンとか沸き沸きなので
TでもFでも変わらないような・・・・。
みんなで行って独占状態で楽しめます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-19 18:02 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31