人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】出雲の評議会に行ってみた

出雲でオラクルの何とかがどうとか
時間を気にせず参加できるEMイベントがどうとかって
どっかで読んだ気がしたので出雲に行って見ました。

適当に行けばどうにかなるかなーって
そこら辺にあるゲートに入ったりしてみましたが
どうにもなりませんでした!

ちゃん場所調べようと一旦ルナに行ったら
ルーン発見。
【UO】出雲の評議会に行ってみた_b0022669_127523.jpg

時間としては見たときのちょうど15分後くらいに開始か。

他シャードの評議会見ることもあまりないので
ちょっと見学しに行く事にした。
【UO】出雲の評議会に行ってみた_b0022669_1283774.jpg

やっぱりシャードが違うと色々ちがうね!
イメージとしては厳密じゃない感じ。
"裏事情はいいから!"という言葉を何度か見た気がします。
あとイベント活発っぽいですね。
いろんな首長さんがイベントの告知とか報告とかしていました。

あと首長の前にある本はなんだったのだろう…

あと王様自体もゆるかった。
なんつうか…中の人を感じさせるゆるさがあったな。

それぞれのシャードで時間かけて
出来上がっていく雰囲気なのだろうなと思いながら見ていました。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-07-27 01:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31