人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エピローグ 2014年6月の評議会10 瑞穂

King Blackthorn: 首長達の後退を知らない気概あふれる発表を聞くにつけ
King Blackthorn: この国の明るき未来を確信する

【UO】エピローグ 2014年6月の評議会10 瑞穂_b0022669_01298.jpg

King Blackthorn: ありがとう
King Blackthorn: さて、王室よりの連絡事項だが
King Blackthorn: 引き続き首長公邸への物品の設置要請を受け付けている
King Blackthorn: 技術的な問題もあり、なかなか実用的なものを設置することができないこともあるが
King Blackthorn: 積極的に利用していただきたい
King Blackthorn: 依頼の際は広報担当官へ連絡を取ってもらいたい
King Blackthorn: 他に質問や意見はないかね?
King Blackthorn: 傍聴人の諸君、遠慮はいらぬ

A傍聴者: 1個お願いあるちきん
King Blackthorn: なにかね?
A傍聴者: イベントなどの
A傍聴者: 楽しい催し物
A傍聴者: 告知を
A傍聴者: もすこしw
A傍聴者: 例えば
A傍聴者: 本にかいておくとか
A傍聴者: してほしいチキン
A傍聴者: サイトでの
King Blackthorn: 本というと?
A傍聴者: 告知されてる
A傍聴者: 首長さんいるんだけど
A傍聴者: そのサイトすら
A傍聴者: 知らないチキン
A傍聴者: だから
A傍聴者: 参加できないことがあったの・・・
King Blackthorn: なるほど
King Blackthorn: 私にと言うよりは
King Blackthorn: 各首長達への

A傍聴者: はい!チキン
King Blackthorn: 要望ということかな?
A傍聴者: 首長様
King Blackthorn: うむ
A傍聴者: 是非w
ニューマジンシア首長: わかりました
A傍聴者: お願いしま~~すw
トリンシック首長: かしこまりました
B傍聴者: 瑞穂イベントサイトってことですよね?
ミノック首長: 本で配れば
ニューマジンシア首長: ぜひ次回は実施します
ミノック首長: いいのかな?
King Blackthorn: いや
King Blackthorn: B傍聴者どの

B傍聴者: はい
King Blackthorn: 恐らく、各イベントにつき
King Blackthorn: このブリタニアでの宣伝にも力を入れてほしい
King Blackthorn: ということではないかな?

ジェローム首長: 第一期の首長方で
B傍聴者: なるほど
ジェローム首長: 瑞穂イベントサイトのようなものを
King Blackthorn: A傍聴者どの、ちがったかな?
ジェローム首長: 作っていたような気がしますが
A傍聴者: ええ
A傍聴者: その
A傍聴者: サイトの
A傍聴者: 告知が
A傍聴者: 十分ではないので
A傍聴者: それとあわあせて
A傍聴者: 街角に
A傍聴者: 本などで
A傍聴者: お知らせがかかれたものを
ブリテイン首長: その広報媒体は
A傍聴者: 置いてもらえると
A傍聴者: うれしいな^^
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 契約の関係で現在は消滅しておりますので
ミノック首長: 了解でーす
ブリテイン首長: 新たに何か作成すべきでしょう
ニューマジンシア首長: そうですね
A傍聴者: そうなんだ
King Blackthorn: とにかく、せっかく皆が
King Blackthorn: 力を尽くして創り上げる催しだ

ニューマジンシア首長: 人の多い街角に
ニューマジンシア首長: 告知本を配ることを
King Blackthorn: 色々な宣伝手段を試すと
ニューマジンシア首長: 考えていきます
King Blackthorn: よいだろう
ミノック首長: ぜひ
A傍聴者: ワイワイ
B傍聴者: ですね^^
ミノック首長: 掲示板も
ミノック首長: みていただくと
King Blackthorn: うむ
ミノック首長: こちらも
ミノック首長: やりやすいです
A傍聴者: そだねえ
King Blackthorn: そうだな
ミノック首長: ブリタニアの
ミノック首長: みなさま
King Blackthorn: 市民諸君も、掲示板に注目してほしい
King Blackthorn: そして、当然首長の皆は、市民が興味を持ち続けるよう

ベスパー首長: イベントの告知等も掲示板で行いやすー
King Blackthorn: 更新など、頼む
ニューマジンシア首長: もう少し内容が書けると
ベスパー首長: あいさ
ニューマジンシア首長: うれしんですけどね
King Blackthorn: まあ、それはそれで要望として承る
King Blackthorn: が
King Blackthorn: まずは、今できることをお願いしたい
King Blackthorn: すまんな

ニューマジンシア首長: 御意
C傍聴者: 私も質問あります
King Blackthorn: なにかね?
C傍聴者: 任期が180日になって
C傍聴者: 評議会が2ヶ月に1回になる可能性があると
C傍聴者: 噂で聞いたのですが
C傍聴者: 真偽のほどはいかがでしょう
King Blackthorn: ここ
King Blackthorn: 瑞穂において
King Blackthorn: 私はそのようなことを言ったことはない

C傍聴者: はい
King Blackthorn: それが
King Blackthorn: 答えだよ

C傍聴者: わかりました
King Blackthorn: 先のことはわからぬが
King Blackthorn: 変わらず、開催して行く

C傍聴者: はい
King Blackthorn: 首長諸君も大儀であろうが
King Blackthorn: よろしく頼む

ミノック首長: はい
ニューマジンシア首長: わかりました
トリンシック首長: はい
ムーングロウ首長: はい
ベスパー首長: アイサー
ジェローム首長: わかりました
King Blackthorn: では、他にはないかね?
ニューマジンシア首長: ひとつだけ
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: いいですか?
King Blackthorn: なにかね?
ニューマジンシア首長: 欠員の首長については
ニューマジンシア首長: いかがお考えですか?
King Blackthorn: ふむ……思案したが
King Blackthorn: こちらから、あえて補欠選挙の開催の告知は
King Blackthorn: 今は出さぬ

ニューマジンシア首長: はい
King Blackthorn: これには賛否があることと思うが
King Blackthorn: きちんと告知期間があって
King Blackthorn: 選挙が行われた
King Blackthorn: ならば、
King Blackthorn: それ以上に
King Blackthorn: こちらから積極的に乞うことはしない
King Blackthorn: もちろん
King Blackthorn: 過去にもあったように
King Blackthorn: この評議会、今期が始まってみて
King Blackthorn: 何としても、手を挙げたいと言う者がいれば
King Blackthorn: 皆の意見を聞いた上で
King Blackthorn: 私の権限によって
King Blackthorn: 任命することはやぶさかではない

ニューマジンシア首長: おことばを返すようですが
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: いままでは
ニューマジンシア首長: ほかの破片世界と違って
ニューマジンシア首長: 告知もせずに
ニューマジンシア首長: この最初の評議会で
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: 欠員の首長を
ニューマジンシア首長: 募集してきたように思えます
King Blackthorn: 確かにはじめの頃は、ある程度こちらから
ニューマジンシア首長: 今回もそのために出席している方もいるかもしれません
ニューマジンシア首長: そのあたりはいかがお考えか?
King Blackthorn: 積極的に声をかけたこともあったと思う
King Blackthorn: 申した通り
King Blackthorn: 手を挙げる者がいれば
King Blackthorn: 検討する

ニューマジンシア首長: 王からは声はかけられないということですね?
ブリテイン首長: 主体性を重んじるならばそれも良いと思います
King Blackthorn: やはり、ある程度評議会として認知も深まってきたと思うし
King Blackthorn: その状況でなお

ニューマジンシア首長: 王としてはもう少し
King Blackthorn: 選挙には出ず、あとでなりたいと思った、そういうのであれば
ニューマジンシア首長: もうすこし平等というものも
King Blackthorn: 自分から手を挙げてほしいと思う
King Blackthorn: 平等とは?

ブリテイン首長: まぁまぁニューマジンシア首長殿、今日はもう遅い
ニューマジンシア首長: 考えていただき
ニューマジンシア首長: わかりました
ブリテイン首長: 後ほど我々でもお話してみようではありませんか
ジェローム首長: スカラブレイに関しては
ジェローム首長: 初代ムーングロウ首長選と同じく
ミノック首長: だね一長一短あるからね
ジェローム首長: 補欠投票のような形で
ジェローム首長: 毎月立候補者を
ジェローム首長: 募るのも
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: よろしいかと思います
King Blackthorn: きちんと告知して再選挙をすることにも
King Blackthorn: メリットはあり
King Blackthorn: 私がとる方法にも
King Blackthorn: 私なりには根拠がある

ニューマジンシア首長: それなら
ニューマジンシア首長: 今回もこの評議会で
King Blackthorn: もちろん、皆の意見を拒絶するものではない
King Blackthorn: うむ

ニューマジンシア首長: 立候補の募集をするべきでは_
ニューマジンシア首長: ないでしょうか?
King Blackthorn: 私が声をかけぬと
King Blackthorn: 手を挙げづらい、ということかな?

ニューマジンシア首長: いままでがそうだってというだけですけどね
ブリテイン首長: 私は王の方針に賛成ですね
ニューマジンシア首長: もう遅いので、ここまでにします
ニューマジンシア首長: 申し訳ありませんでした
King Blackthorn: うむ、
King Blackthorn: いや

ブリテイン首長: また協議してみましょう
ミノック首長: だね
King Blackthorn: 意見として
King Blackthorn: 大変参考になるし
King Blackthorn: それを元に
King Blackthorn: 今後どうするかも、考えて行くことになる
King Blackthorn: とりあえず、手を挙げる者を
King Blackthorn: 拒むものではないということは
King Blackthorn: 伝わったと思う

ジェローム首長: 門戸は開かれているということで
ジェローム首長: よろしいでしょうか
King Blackthorn: 希望者がいれば、次回以降でも構わぬ
King Blackthorn: 手を挙げてくれれば良い
King Blackthorn: では
King Blackthorn: 長くなってしまったが
King Blackthorn: 今回の評議会は
King Blackthorn: これにて閉会とする
King Blackthorn: たくさんのご意見に感謝する
King Blackthorn: では、次回評議会でまた会おう!

【UO】エピローグ 2014年6月の評議会10 瑞穂_b0022669_012267.jpg

King Blackthorn: 失礼する
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-07-18 10:26 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31