人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブレードフィールド

コーガルに連れて行ってもらったら、
バックパックにコーガル本と一緒によくわからない見た目のアイテムが出た。
名前はついてるけど、プロパティとかついてなくて
なんだろこれ?
【UO】ブレードフィールド_b0022669_11344870.jpg

一緒に行った友達にちょっとフィールドに置いてみてって
言われたので置いてみる。
【UO】ブレードフィールド_b0022669_11351885.jpg

何これ!
くるくるまわって、上下して、洗濯物ほしてそうな…
内装アイテム?
どういう方向に考えたら、コーガルでこういうアイテムだそう!って
考え付くんだろう。

コーガルは浮き沈みする島に住んでるから、
島が浮いてる時に一気に洗濯物干さないとだめだよねー。
あ、回転して速く乾かす内装アイテム持たそう!みたいな感じ?

ブレードフィールドってBSの親戚か。
洗濯物に見えてるところは刃物か。
でもちょっと赤くなっててさびてる感が…

-----
今日なのでもう一度告知。

第15回新デスパイスの会のお誘いです。

7月1日(火)21:30より新デスパイスの会を開催します。
トラメル デスパイスの入り口前集合です。
【UO】ブレードフィールド_b0022669_11473743.jpg

集まってペットをレベルMAXまで育ててからボスエリアに行きます。
GHできればどうにかなるので(たぶん)
だいたい1時間弱で終わります。
一人だとなかなか難しいボスなので
お時間ありましたら、プラスカルマのキャラでぜひどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-07-01 11:48 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31