人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】愛の力は無力

人狼2ゲームに参加。
1ゲーム目は初日で速攻かまれた村人。
村人勝利だったけどただ食べられただけだからちょいと不完全燃焼。

そんなんで普段は1ゲームしかしないけど今日は2ゲーム目にも参加。
サクラさん(司会)に狂人もらったので、
生きる狂人になろう!生き残ろう!って思ってたのに・・・。

一日目リズ(狂人)→けんぼ(村人)→ふりすきー(牧師)で同室。
なぜ、生きる狂人になろうと思っていたリズが自殺したのか。
部屋ではなにが起きてたのか。

二日目会議でのけんぼとふりすきーの会話のここんとこ。

KENBO: 困ってねふりさん
KENBO: 話すこと無いぞw
Frisky: うん・・
Fistandantilous: ?
Frisky: 話してもいいんだけど
Frisky: 何か複雑><
Frisky: えとね
Lieselotte: ?
Frisky: 最初愛を語ってたんですよ





一日目部屋での一部始終。

 Frisky: けんちゃん選んでくれてありがとう!
 KENBO: いやぁ
 KENBO: 美人が着てくれてうれしいです
 Rizu: らぶらぶ!?
 Frisky: ^-^
 Rizu: ええええ
 KENBO: なんかときめいちゃうなぁ
 Rizu: ・・・・・
 Frisky: どきどきです
 KENBO: どきどきですねぇ
 Rizu: 私邪魔じゃん!
 Frisky: この胸の高まり
 Rizu: ・・・・
 Frisky: 動悸!?
 KENBO: や、恋デスヨ恋
 Frisky: 故意なのかー
 Frisky: はっ!?
 KENBO: ラブラブ、ゲッチューーでまちがいない
 Frisky: じゃあ
 Frisky: りずっこゲッツ
 KENBO: ごーごーー
 KENBO: くえくえ~
 Frisky: よろしくお願いします!
 Rizu: えええええ
 Rizu: 食われるの!?
 Frisky: え
 Frisky: いや?
 Frisky: けんぼさんがいい?
 KENBO: ん?
 KENBO: やだよ
 Frisky: だって。
 Rizu: えええええ

*ここでリズ自殺*

 Frisky: え
 KENBO: ふむ
 Frisky: 本当に死んじゃった><
 KENBO: いやま
 Frisky: どどどどうしよう!
 KENBO: 私はフリさんの
 KENBO: 援護しますよ
 Frisky: どどどどうやって!?
 KENBO: 二人の愛があれば問題ないです
 Frisky: 愛
 Frisky: 愛って
 Frisky: 強いよね。
 Frisky: うん。
 KENBO: ぼくたちの、ラブラブワールドに敵はいません
 Frisky: そうだよね!
 KENBO: ウンウン
 Frisky: うんうん。
 Frisky: じゃあ愛の力を
 Rizu: 0o0ooo0o0
 Frisky: 思い知らせてあげようよ!
 Frisky: 戻りましょう!
 KENBO: おぅぃぇ~~

こんなの聞きながら生きて狂言とかする気になれなかったよ!!
牧師の牧師つぶしがゲームの勝負の分かれ目となってるぽいけど
リズ的には、リズをほっといて愛を語ったりするからだと思ってます。
ふりすきーとけんぼの愛の力は狼側の前では無力でした。
狼側の勝利でゲーム終了。
ざまーみろー。

Commented by ふりすきー at 2005-03-16 23:16 x
><
Commented by rizu_uo at 2005-03-17 14:00
ラブラブをみせつけると、しっぺ返しがきますよ!
Commented by ふりすきー at 2005-03-17 15:24 x
ラブラブをみせつけると、しっぺ返しがきますよ!



^-^
Commented by rizu_uo at 2005-03-18 09:50
><
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-16 09:58 | 人狼あれこれ | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31