人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】練成スキル120なった

ブラックロック結晶も手に入ったので
さすがに練成スキル120にしようとラストスパートかけることにした。

以前買ってあった練成の青チラシ最後の1枚を使うのこのタイミングでしょという感じで。

スキル上げで練成はしない!
(素材とか集めるのが面倒というか方法を調べてない)
ということで、ひたすら抽出だけのスキル上げでなんとか…

抽出用アイテムもらったり新デスパで出たのコツコツもらって、ありがたかったです。
【UO】練成スキル120なった_b0022669_056451.jpg


さて、まずは簡単なところから練成してみよう。
獣医学とアニマルロアがそれぞれ+15ずつついたアクセ。
どうせなら、秘薬コストもつけておこう。
必ず家で蘇生するとは限らないし。
(今は魔法スキル入ってないけど)

アクセ単体なら説明読んでなんとなくわかった…気がする。

だけど、装備は…
メイジの装備を一式作りたいと思ってるけど、
方法理解して、計算?して、素材集めてとかやったら
どのくらいかかるんだ…。

計算は各ステータスの上限を知って
強化?500%がなんとかかんとかで
500%以内に収めるように練成するとかなんとか…。

練習だし、生産用だし、てんぷら粉もいらずにとりあえず
荷物いっぱい持てるようにステータス多くして
秘薬コストついてれば、どうにかなるかな。
戦闘しないからきっと抵抗も気にしなくて良いでしょ…。

装備作るの何が一番大変なんだろう。
抵抗の組み合わせを上手くしてALL70とかにするのが大変なんだろか


-----私信
鍵コメあったので、ポストに連絡事項入れてます。
確認おねがいします。
Commented at 2014-06-12 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-06-12 21:20
>鍵コメ様
了解しました。
追加の入れました。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-06-12 01:19 | 成長の記録 | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31