人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】再度ブラックロック結晶取り

コメント見るとインゴット9000個の間に
ブラックロック結晶5個は少なすぎたみたいで
さらに試しに行ってくれた人がいたようなので
再度やってみます。

前回はスキル倉庫的なキャラで
瞑想ないままEVで、マナは枯れるしやりづらいしで
1体隔離して、金エレ1体を相手にしてたんですよね。

今回は本格的にちゃんとやろうと
戦士に採掘移動して、2体相手にできるようにして行ってみた。
【UO】再度ブラックロック結晶取り_b0022669_17514699.jpg

めちゃくちゃ楽だなぁ…。

メイジで大変だったのは一体なんだったのか。
これは最初から戦士でやるべきだった。
【UO】再度ブラックロック結晶取り_b0022669_17505391.jpg

今回は立ち止まって確認してたら死んじゃう!みたいな
危うい状態じゃないのでゆっくり確認できました。

結果、金インゴット11,000個取れる間に
ブラックロック結晶64個とれました。

最初の時の5個とはなんだったのか!

教えてくれた方々ありがとうございました。

これで、次はスキルアップを練成…の方法を調べるところか。
1.細工でブレスとリング作成
2.アクセに練成でスキルアップを練成
みたいなイメージでたぶんあってると思うのでやってみよう。
Commented at 2014-06-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-06-12 00:00
>鍵コメ 様
了解しました。
連絡しておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-06-11 17:59 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31