人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ルーンペグレッグ

ものすっごい久しぶりにコーガルに連れてってもらった。
初めて戦士でやってみた。

いらない地図をコブトスのどこぞに入れて
そしたらコーガルいる島の地図もらって
でっかい船の船頭にその地図渡して
コーガルの島に連れてってもらって
雑魚は大丈夫だけど、
コーガルはヴァンプ無効でライフリーチ無効で
包帯か、沈静の魔曲でなんとか…みたいな感じでいいのだろうか。

用意ができたら実践してみよう。


UOHSのAFらしき棍棒がでた。
コーガルサッシュとか本はAFではないのか
棍棒が出たときはピンチラ2枚とコーガル神秘本も一緒に出た。
【UO】ルーンペグレッグ_b0022669_305815.jpg

こういうのは利用価値うんぬんより
確率低いものを出せたというところに喜びを感じるしかないのだろうな…。

Doomは7,8周して毒リングと白盾。
だんだんいらないものになってきている。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-06-09 03:02 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31