人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】今日のフロストブリンガーと新デスパの会お誘い

今度こそメッセージ見逃さない!って思って
じーっとじーっとメッセージ出るか見ていた。
【UO】今日のフロストブリンガーと新デスパの会お誘い_b0022669_2342227.jpg

メッセージ追加されてる?
昔は
堕落した獣との戦いの武勇を~だけだったよねー。

青弓ってこんな名前だったっけ。
【UO】今日のフロストブリンガーと新デスパの会お誘い_b0022669_2241575.jpg

昔も何に使うかわからない弓だったけど、
今見てもやっぱり何用なのかわからない弓だな…
飾ると綺麗っていうところしかいいとこない。

たしかDoomAF全種類自力で出してないなと思って記事漁ってきた。

*自力で出したことないAFたち*
Arcane Shield (青盾)
Armor Of Fortune(幸運鎧)
Ornate Crown Of The Harrower(緑骸骨)
Staff Of The Magi(白棒)
Tunic Of Fire(火鎧)

白棒、青盾は出したことないの覚えてた。
白棒自力ゲットしたいなー。

セキュアを漁るたびにネクロ腕が出てきます。
きっと昔の戦士のヴァンプ用だったのが、
ネクロブーストでヴァンプできなくなって
放置という感じなのだろう。

んで、なんか見かけた気がするんだけど、じゃあ使おうと思うと見つからないっていうね。
セキュアは宇宙につながってると思う。

-----
ここからお誘いです。
6月5日(木)21:30より新デスパの会やる予定です。
集合はトランメル デスパイズ入り口前です。

プラスカルマキャラで行って、
たぶんマイナスカルマのペットをレベルMAXまで育てて
ボスへGOみたいな感じになると思うので
都合つく方いらっしゃいましたら、一緒にどうぞ。
戦士の方来てくれると、リズが戦士で行かなくて済むから助かります!
Commented by shion at 2014-06-04 22:00 x
こんばんは
Doom行ってみたいなーと思いつつ、一度行くとすぐ帰るのが惜しくなるのでまだ行けていません
10週くらいすれば、私でも何かしら出るかしらねー

5日の新デスパにまたもお邪魔させていただこうと思いますので宜しくお願いします
もはや常連になりつつありますが、AF未入手は常連になりたくない。

Commented by rizu_uo at 2014-06-05 13:52
>shionさん
10周くらいなら出る気がします。
Doomはやってればいつかはでるので気が楽です。

本日新デスパの会お待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-06-04 02:38 | お宝ざくざく | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31