人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】スリサーと青腕輪の日

昨日なかなかログインできなかったですね。
夜遅くなってからログイン可能と聞いたので入ってみました。
友達がメデューサのタマゴを集めていると聞いたので参加。
3回分(色々あってメデューサ討伐に参加したのは2回)
行ってきました。

メデューサ1回目。
全員ゴーゴンレンズのない状態のしかもアンデッドタリスマンもつけっぱなしで
(完全に忘れていた)
地獄絵図的なメデューサ。

おもしろいです。
数こなすときはさくさくやりたいけど、
2,3回なら地獄絵図方式でいいと思う。

終わったらなんか出た。
ん?
なんか牙とか杖とかじゃない見慣れないものが…
【UO】スリサーと青腕輪の日_b0022669_213382.jpg

あ、スリサーだ!
【UO】スリサーと青腕輪の日_b0022669_21331917.jpg

スリサーってこういうのなんだ。
すごい。

これって対人に人気と聞くから、リズには関係ないものかな。
100Mはいけるんじゃないかと聞いた。
ま、まじで…。
スリサーで回避補うより、
対モンスの戦士はアンデッドタリスマンで命中あったほうが
いいだろうって感じか。
アクセ次第か。

2回目も地獄絵図は健在。
さすがに牙で終了。

そしてその流れから色々経由して最後の狩りはDoom5周。

久しぶりに行くとなんの武器が必要か忘れるのと
武器持ち替えマクロ設定してなかったので色々持ち替え忘れてる感じで。

んで、AF1個出ればいいなーって感じで回っていたら
でたー。
【UO】スリサーと青腕輪の日_b0022669_21342133.jpg

青腕輪。
【UO】スリサーと青腕輪の日_b0022669_21342980.jpg

昔は超高価なSランク級AFでしたが、今はどうなんでしょう?
リズのメイジはスキルアップさせてたり魔ダメ必須なキャラとかで
青腕輪を使いたい状況になったことがないんですよね。
でもいつか使ってみたい。
20Mは行けるんじゃないかって言われた。
一気にお金持ちになった気分。
あ、スリサーでた時点で十分お金持ちか!

というわけで、なかなかログインできないなーと
もよもよしたわりには
スリサー → 青腕輪って感じで超良い日でした。

最近いいの出てないなと、停滞気味だなーと思っていたのだけど
久しぶりにビッグウェーブ来たな。
やっぱり運は貯めて貯めて一気に発散なのだよ。

ただ、これ瑞穂での話じゃないんですよねー。
次は瑞穂で出すのだ。

メモ:土曜日21時酒場 包帯
Commented by shion at 2014-05-31 17:07 x
おめでとうございます
確かに運は偏りますよね・・・

本当にメデューサはスリサーをだすのですね、都市伝説かと思いました
今度は瑞穂で悪趣味床を出してくださいね!
Commented by rizu_uo at 2014-06-01 02:57
>shionさん
スリサーって本当に出るんだねー。
びっくりしました。

あと、shionさんのコメント書き直し見てますよ!
Commented by shion at 2014-06-01 10:43 x
やはり見られていたか・・・

最初のコメント(無言だったけれど)を書いた直後、リズさん程ではないですが私も当たりを引いたのです!

そして心の清らかな人間になったのでコメントも変わったのでした。
Commented by rizu_uo at 2014-06-02 02:22
>shionさん
あの無言はなんだろう・・・って思ってましたが、
そういう意味でしたか…

運はだいたいそれぞれ同じだけだと思いますよ!
ただそれをちょこちょこ使うか、どんと一気に使うかみたいな
違いな気がする。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-05-30 21:42 | お宝ざくざく | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31