人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】劇団チロル「ヘンゼルとグレーテル」

ぷらぷら蟻クエストしていたら、ベゼさんから連絡が入る。
なにやらこれから"飛鳥"で"劇団チロル"の公演があるので
観にいってみないか?とのこと。
劇団チロル・・・。
名前は聞いたことがあるが、どんな感じのところなのか知らず。
しかも飛鳥!
その誘いに飛びついて、飛鳥にキャラを作る。
しかし、ものすごーく急いでいたので
髪型とか色とかスキルとかものすごく適当。
(本気で飛鳥に進出するときは作り直す気満々。)

ルナゲートから送迎ゲートが出るということでスカラにキャラをつくり、ルナへ行く。
てっきりベゼさんがすでに会場に行ってるものと思い込んでゲートに飛び込む。

ベゼさんにチケットを買ってもらい、入口に並ぶ。
【UO】劇団チロル「ヘンゼルとグレーテル」_b0022669_16143961.jpg
2列に大人しくならんでいるところがいいなぁ。
入口前に噴水があったり、スタチューの大きいのがあったり
建物内には厩舎があったり、さすがGMサポートですね。

建物の中ではVIP席と一般席があって
VIP席は重なりNG、一般の人は重なって重なって見やすいところゲットする。

お題目は「ヘンゼルとグレーテル」
【UO】劇団チロル「ヘンゼルとグレーテル」_b0022669_16154810.jpg

小さいネタ満載でおもしろかったです。
観客からの突っ込みとかもおもしろいしMCというか黒子なのか
わからないですがお話されている方の合間の話もおもしろかった。
(つい公演中のSS撮り忘れた・・・)

こうやって他シャードに気楽にいけるようになったのも
誘ってくれる人が出来たのもうれしいことだなぁって思う。
ベゼさんありがとう。
劇団チロルのみなさんありがとう。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-14 16:18 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31