人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】今夜21時よりスリサーの会

リズとしては趣味悪床の会です。

あとでこんな本を置いておこうと思います。

最初スリサーの会でいいよって話してたんだけど
やっぱり個人的には趣味悪床の会なので!
そこはカッコで追加しておきました。
【UO】今夜21時よりスリサーの会_b0022669_18182793.jpg



【UO】今夜21時よりスリサーの会_b0022669_18183818.jpg

【UO】今夜21時よりスリサーの会_b0022669_18184632.jpg

きっと21回やったらもうしばらくやりたくないって思いそうだから
この21回のうちに趣味悪床とかスリサーとか出てくれないかなー。
誰も来なかったら、飽きない程度に数日にわけてやろう。

ちなみに戦士で行くので、現地ではリズっ子ではありません。
Commented at 2014-05-05 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-05-06 02:51
>鍵コメ様
今日はありがとうございました。
機会があったら、新デスパの会も参加してください!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-05-05 18:28 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31