人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ゴキテイム・・・の前に

そろそろゴキテイムをしようということになる。
蟻の巣にもぐってゴキをテイムするには、先に蟻と仲良しにしておきたい。
蟻クエストをやるために、種を探しに行く。

【UO】ゴキテイム・・・の前に_b0022669_13165794.jpg徳之島のムカデを倒しつつ、種を探す。
魔法上げも兼ねてるので、
ワンド持ちながらLightning!Linghtning!
毒くらって、Cureするんだけど
ワンド持ってるから全然効かない。
すっかり忘れててわたわたしてたら
Astoreさんが解毒してくれるので
もう自分で解毒することはやめて、
ムカデ倒すことに集中。
何匹か目でやっと種がでました。

そうそう、ムカデでTMAF(笠)でました。
TMAFでたらラッキーくらいの感じで徳之島で種探ししてたのに
本当にラッキーなことがおきちゃった。

その後、蟻の巣へクエストもらいに行き、次は黒い蟻倒し。
Windの黒蟻のところで、またLightningのみで挑む。
EI8くらいしかないから、Linghtning打っても
ダメージが8とか9とかしか入らない。
それでもマナが110くらいあるおかげで1匹倒すくらい連続で打てる。
強いほうの蟻にはさすがに手を出さないことにしてやる。

7匹倒したところでクエスト完成させて、やっとこれでゴキをテイムする準備が整う。
ゴキ一匹テイムするのにこんなところから始めないといけない
だめっぷりがものすごく楽しい。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-12 13:25 | ある日の北斗 | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31