人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加

ハジマリは、数日前のこと。

友人がDoom行きたくなったと言いました。
私はひな祭りイベントの"Doomやっぱ面白い!"を思い出して
行く!行く!とのっかり。
二人でDoomへ。

1時間ちょっと二人で貸切Doomしましたが、
友人はAF2個出たのに、リズには何もでない!という
これはリベンジに来なければならないと思うような出来事がありました。


そして。
ニューマジンシア首長がDoomへ行くイベントを告知されていたので
これはまたのっかるしかない!と思い参加。
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18275192.jpg

いざ、リベンジDoomへ!
武器切り替えマクロOK
この前来たばかりなので特攻も覚えてる!
ついてすぐさま、まわるまわる。

Doomはこの何も考えなくても指が覚えてる!みたいな感覚が
すさまじく心地よいのです。
パワスクもボス沸きも似たようなものですが、
頭で考えずに体に染み込むまで練習するのだ!
そして感覚で操作できるようになったらやっとスタートラインだ!
みたいな感じが超好きです。

そして、ここまできてふと思う。
あれ・・・これニューマジンシアのイベント関連だった!
しかもただDoom来ようじゃなくて、なんかキャラ立てしてて・・・
やべえ空気読めてない行動してる気がする・・・
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18283376.jpg

ここあたりで気づきました。
ニューマジンシア首長、ならびに参加していた皆様
一人で突っ込んでてごめんなさい。

ま、まぁそのままパパだったので続けます。
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18332798.jpg

瑞穂はパパひっぱってくる場所ここだよねー。
秘薬部屋のちょっと手前?
懐かしい。

あら、なんか出た?
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18371928.jpg

黒刀・・・
これじゃリベンジにならないよ!!!
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18373586.jpg

・・・と思っていたら、一気に眠くなり。
やっとの思いで秘薬部屋に避難。
そのまま落ちてしまいました。

もう最初がダメなら最後もダメな参加者で本当にごめんなさい!!

---
次の日。
Doomから帰ろうとログインしたら、ちょうどパパ1体だけ沸いていた。
普通に倒せてしまった。
【UO】ソフィアのためのDoom大会?に参加_b0022669_18412687.jpg

昔なら絶対倒せなかったのに。
やっぱり装備とか武器すごい強くなってるんだなーと実感した。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-03-16 18:43 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31