人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】プロデューサーからの手紙 - 2014年2月

転載
-----

総合コメント プロデューサーからの手紙 - 2014年2月 2014年2月11日



こんにちは、皆さん!

今日はとてもワクワクするニュースをお知らせするわ! 1997年にオリジンシステムズ社からつつましやかに発売されて以来、レッドウッドショアのEAによって、そしてさらに過去7年以上に渡ってミシックによって発展を遂げてきたウルティマ オンライン™は、世界中の何百万もの献身的なプレイヤーの皆さんによって楽しまれてきました。

そしてこの2014年2月1日から、ミシック・エンターテインメント社の共同創設者ロブ・デントン(Rob Denton)の新しいスタジオであるBroadsword Online Games(http://www.broadsword.com)が、エレクトロニック・アーツ(EA)の代わりにUOの運営、サポート、開発をEAのミシック・エンターテインメントと共に行っていくことになりました。EAはOrigin™ポータルを通じて課金とアカウントのサービスを引き続き提供していきます。ウルティマ オンラインの未来が明るく輝くように、BroadswordとEAはしっかりと協力していきます。サポートやお問い合わせのメールは、今後はUO@broadsword.comまでお送りください。

この新しい旗の下、UOチームは今後も一生懸命働き続けます。直近に控えた予定としては、バレンタインデー、多少の不具合修正、ベンダー検索の最終リリース用調整を含むパブリッシュがあります。皆さんからのフィードバックをいただけるように、今年取り組む予定の機能の全リストをもうすぐ公開するわね。それと、現在進行中のプロジェクトに関する続報もいくつかお知らせするわ。

きっと皆さんは聞きたいことが沢山あるわよね。だから今ここで幾つかの疑問にお答えしたいと思います。いつものことだけど、さらなるご質問も大歓迎よ。それにもお答えするよう努めるわ。

またすぐに皆さんにお話しするわね!

ウルティマ オンライン プロデューサー
ボニー “メサナ” アームストロング
Bonnie "Mesanna" Armstrong
UO Producer
Ultima Online





Q&A
この移行によってUOの近い将来あるいは未来の計画が変更されますか?はい!BroadswordとEAの両者はUOの成功を維持するために非常に力を注いでおり、これまでにないほど未来は明るいです!ヘルプが必要な方、あるいは質問がおありの方は uo@broadsword.com までメールをお送りください。

BroadswordはEAのスタジオなのですか?いいえ。でもUOが成功しつづけるために、BroadswordはEAに代わってゲームを運営していきます。

支払いシステムに変更はありますか?いいえ!Origin™ポータルを通じてUOへ引き続きアクセスできます。お支払いサービスの中断あるいは変更はありません。引き落とし明細などでの表記はMythicあるいはEAのままですし、ゲームタイムコードはEAのOrigin™ストアでご購入いただけます。
(訳注:Originストアのご利用をお考えの場合は、必ず事前にこちらの記事をご確認ください。)

EAやMythicに登録した私の情報はどうなりますか?何も変更されません。BroadswordはEAの代理としてウルティマ オンラインを運営しますので、既にご登録いただいた情報や今後ご登録いただく情報は、引き続きEAのプライバシーポリシーやサービス規約に沿って取り扱われます。

UOの開発チームに何か変更はあるのですか?はい!BroadswordによるUOへの追加投資のおかげで、私たちのリソースをより大きなプロジェクトに広げる余裕ができました。繰り返しになりますが……これまでにないほど未来は明るいです!

メールの宛先が変わるのですか?はい、変わります。当面はuo@broadsword.comまでお送りください。





【UO】プロデューサーからの手紙 - 2014年2月_b0022669_18163581.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-03-16 17:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31