人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】リズの花

UOとは関係ないですが・・・。
URLを入れるとお花が咲くというサイトを紹介しているブログを発見!!
(瑞穂で遊ばれている朱里さんという方のブログで見つけました。)
【UO】リズの花_b0022669_11431837.jpg
サイトはこちら

リズもやってみました。

青い背の高いお花咲いた・・・。
かわいい実もなってる^^
青いところがリズにぴったり。

別のURLも何個か試してみましたが
それぞれちゃんと違う花が咲きました。

リズの花は自由にめいいっぱい
ぐんぐん成長しますよ!

Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-09 14:07 x
こんにちは、FUNAKOSHIです。

コレをみて私も早速チャレンジしてみました。
結果は・・・・・・・・
どうなんでしょう?
コレをきれいと言うのかグロいと言うのか(^^;
判断に迷うところとなりましたよ。

「らしい」と言えば言えなくも無い。かも。
Commented by sayous at 2005-03-09 17:54
あ、わたしもやってみました。
一瞬、同じ花かな?と思ったんですが、ビミョーに形が違ってました。
(虫まで飛んでいました)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-09 20:39 x
こんばんは、FUNAKOSHIです。

サユさん、こんばんは(^^)ノ
↑の虫、見てみたいです。
色々試したのですが、さすがに虫には遭遇しませんでした。


そうそう、ブログ、時々まとめて拝見させていただいてます。
すばらしいUOライフを送ってらっしゃいますね!
うらやますぃ~
もし差し支えなければ、サユさんのブログ、リンクさせていただいていいですか?
Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-09 20:49 x
ちなみに、ヤツの名の『なんとか』は『ジャガーノート』だったような気がしますよ(^-^)
私は『アレ』って呼んでますが。
Commented by sayous at 2005-03-09 21:56
>FUNAKOSHIさま

はじめまして。

いやはや、FUNAKOSHIさんのお名前は、こちらのrizuさんのブログで拝見しておりましたが、当方ブログをご覧くださっていたとは光栄です。

最近(ここ一ヶ月くらい)は、マウスカクカク症候群に付き、あまり面白いことも出来ておりませんが・・・

こんな冗談臭く、馬鹿馬鹿しく、ガラの悪いブログでもよろしければ、是非リンクのほど、お願い致しますm(__)m
よろしければ、こちらからもリンクを頂戴したいと思います。

>↑の虫、見てみたいです。

わたしのブログのURLを入力すると出てきましたよ^^
http://sayous.exblog.jp/

>ちなみに、ヤツの名の『なんとか』は『ジャガーノート』

ふむふむ。
『ブラクソン・ジャガーノート』ですね?(またすぐ忘れると思いますが・・・)クルマのくせにナマイキに長い名前が付いているものですね。
Commented by akari_rb at 2005-03-09 23:26
こんばんは トラックバックよりこちらにおじゃまします
はじめまして 朱里です^^

わたしもお花の画像をアップしてみました。もしよかったら見に来て下さい。
rizuさんの日記おもしろいですね
こんどゆっくり拝見させていただきます♪
それでは失礼いたします
Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-09 23:49 x
#サユさん
そっか!
URL入れれば・・・
何故にこんな簡単な事に気付かないのか_/ ̄|○
うぬー( ̄- ̄;どこのURL入れれば虫が出るかなぁ、などと思っていたのですが、そりゃあそうですよね。
サユさんトコのURL入れれば済む話ですよね(T-T)

#朱里さん
こんばんは、FUNAKOSHIと申します。
朱里さんのお花も綺麗ですね~
私のは何と言うか・・・何とも言えない様なモノが生えてきました(^^;
今後もブログ拝見させていただきますね。
(出来ればリンクさせて頂きたいと思う次第です。)
Commented by ここあ at 2005-03-10 00:11 x
こんばんは、ず~っと前にこちらにコメントを残したCOKOAです
いつもブログを楽しみにさせてもらってます。朱里さんのブログで
rizuさんの名前を見つけてビックリしました。実は私もブログしてます

みなさんのお花を見てるとCOKOAの花の小ささが気になりますが
これも個性だと思うことにします(>_<) 
Commented by rizu_uo at 2005-03-10 11:45
>フナコシさん
カラフルと言うかなんというか。
フナコシさんはそんな感じの人ということで新たにメモしておきます!

>サユさん
なんかしろっぽい花みたいのついてますよね。
(実かな?)それがかわいいです。
虫は・・・。
サユさんには今1匹の悪い虫がついてるらしいってことでしょうか!?

>あかりさん
ありがとうございます!
実は昨日の夜スカラで友達と話していたときに近くにいた
Akariという名前の方がそうなのかなぁとか思いながらも
話し掛けれなくいました。
(荷ラマつれて取引してたような・・・)
そいえばあかりさんはUOでもあかりさんなんでしょうか。
真相はどうだったんでしょう・・・。
Commented by rizu_uo at 2005-03-10 11:46
>ここあさん
おおう。
そういえば、以前にコメント書いていただいてましたね。
ここあさんのブログはあかりさんのところとは
別な方法で見つけていました。
こっそり読んでます^^
Commented by sayous at 2005-03-10 17:08
>サユさんには今1匹の悪い虫がついてるらしいってことでしょうか!?

うぅ・・・
rizuおねーさま、もうお許しを(-_-、)
Commented by NIMO at 2005-03-11 04:44 x
やってみました。
使い方が分からず二回やりましたが同じ青い花でした。
あの写真もらえないのかな?
Commented by rizu_uo at 2005-03-11 14:16
>さゆさん
えへへ
さゆさんと会って女の子話をするのを楽しみにしてます!

>にもさん
ニモさんのはリズのより青くて紫っぽい花みたいのが咲いてますね。
画像の取り方がわからなかった
(フラッシュなので取れないっぽかった)ので
画面をキャプチャして加工しました。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-09 11:46 | Comments(13)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31